スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

ローラ風に意味はない。

ハーイ!連休初日、楽しんでるー?


私はまぁまぁ充実してるー♪おっけー♪



でもその話はまた今度ね♪

今日は良い動画撮れたから、皆に見てもらおうと思ってー♪





コロリの足、くさいんだってー♪ひどーい♪



+++++++++++++++++++++++++


私の名誉のために追記するね。



これは私の足の臭いに悶絶してるんじゃなくて、

塗り直したばっかりのフットジェルのコーティングが臭いんです。


だから、マシューが嗅いでるのはトップコートの匂いだよ!ほんとだよ!



「はなにツーーーンってするの!」




でも嫌がる割に何度も嗅ぎにくるよ。マシュー、もしやM?


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
