スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

マシュコ・デラックス改め。

マシューが私の鞄の中で何かやってますよ。



「この中にあるはずなの!」




「ぜったいコロリがかくしてるの!!」




いや別に隠してないし。あれは元々私のなの。



マシューが一生懸命探してるのはこれ。




私の愛用耳栓。


こないだうっかり床に落としたら、「楽しいもの」認定されたらしい。



マシューってこういうときだけ記憶力と鼻がやたら良くて
数日経ってもしっかり見つけ出しやがります。超しつこい。



だけど一応「おもちゃではない」という認識はあるのか、

見つけた後は私に取られないように隠れて遊ぶよ。





全然隠れられてないけどな!



ほらもう、私会社行くから。返して。

(※朝の化粧してるときに繰り広げられている光景。
  ほんとは写真撮ってる場合じゃない。)


「えー・・・もうちょっとあそぶー・・・。」




ダメ。遅刻しちゃうから早く返しなさい。



「いいよ。またみつければいいし。」フフン





・・・しつこ・デラックス・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

いや全然隠れてないしバレてるし!!って感じ?!

いいないいな~マシュちん名前いっぱいあっていいな~! 今日だけで
*マシュ樹
*マシュコ デラックス
って見たよ~(・∀・)
あっっ全部淡路柄みの人の所でね(*´∀`)♪アハッ

しつこ デラックス… んっっ?マシュどこいった!? しつこさデラックスになったなww
by: あさピ * 2012/07/13 16:38 * URL [ 編集] | TOP↑


噂の淡路島の人です、呼んだ?
そうです、勝手にマシュ樹拝借しました
いつも重宝してますwコロリ語録w
世話んなってまぁす( ´ ▽ ` )ノヤッホーありがとん、コロリちゃんw
んで、マシュコが全く隠れてないことは
あるよね~
マシュコあるある!
プラッチック(←大阪のおばはん風に)の質感がツボとみた(。-_-。)
by: ゆう坊 * 2012/07/13 18:49 * URL [ 編集] | TOP↑


「萌え死ぬ」ってコロリちゃん語録なのかな?
かってにぱくったから(上から目線の報告W)

でもなぜ、耳栓が?
イヤフォンじゃなく?
あとコロリちゃんの爪のカラフルさに頭くらくらっす。

おぼえてるよねー
ここからアレがでてきた、とかあそこに何があるとか
そうゆうこと、ワンコってずっと覚えてるよね。
マシューのアップかわゆ♡
by: がっちゃん * 2012/07/14 14:24 * URL [ 編集] | TOP↑

>あさピさん
あさピさんちはワンコがいっぱいおっていいな〜!
うちは名前しか増えへんからねw
ばんちゃんも名前増やす?
しつこデラックス襲名でもいいよー!あれ、嫌?w
by: コロリ * 2012/07/15 00:58 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆう坊さん
ご利用ありがとうございまぁすw
マシュ樹のギャランドゥは今日も元気ですw

あのちょっと固めでまるっこい感じが良いのかね?
プラッチックは普段あんまり触れないから新鮮なのかもしれないわ!
マシュコあるある言いたい〜はやーく言いたい〜(RG風に歌ってね)
by: コロリ * 2012/07/15 01:06 * URL [ 編集] | TOP↑

>がっちゃん
実は、ゆう坊さんに「コロリ語録」って言われるまで、
皆普通に使う言葉だと思ってたよ、「萌え死ぬ」。
だから今、局地的に流行しててちょっと恥ずかしい・・・w
皆が勝手にぱくって共通語になればいいのに、と思ってるよw

前は通勤中ipodだったんだけど、最近音楽聞くのも飽きてきちゃって。
代わりに耳栓にはまり中!電車内で無になれるからオススメw
マシュー、もうほんとしつこく覚えてるから困るー
来週から帰ったら玄関に置くようにしようかな・・・
by: コロリ * 2012/07/15 01:18 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
