スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

逆・名誉挽回。

2日連続でおりこうマシューのエピソードを紹介しちゃってたので


「あれ、マシューってもしかして賢いの?」

と、思っている人がいるかもしれません。



だから今日は

「なんだ、やっぱりマシューってちょっとおばかさんだわ!」


と、思い直して頂ける動画を用意しました。



このブログでマシューが賢いと思われちゃうと
実物に会ったときにがっかりされるからね!(小心者)


(音あり推奨)





1人で怒ってないで、普通に入って取ればいいと思うんだけど。



「なんかいいものでてきたー。」




ボールの存在はもう忘れたらしい。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

いやー、分かる分かる。
当社比が他社比になった時の驚き、忘れられない。
わたし、もあなのこと過大評価してるつもりは全然なかったんだけど、
ブログのお友達と会ったら、もあな「だけ」おばかだったわ。
マシューくんも「きっと会ったらすごいできる奴に違いない」
「これはわたしを陥れるコロリさんのトラップ」
って、この動画を見た今でも、思ってる。

でね、この動画の一番の衝撃ポイントは、
マシューくん、声めっちゃかわいい。
もあなの野太い声と大違い。。。お…女の子なのに!
by: もで * 2012/07/09 00:14 * URL [ 編集] | TOP↑


この動画で安心しました(笑)
だって、マシューくんがあまりにもお利口さんになっていってるから、ハッピーだけ取り残された気持ちになってたの・・・
もしくは、マシューくん誰かと入れ替わった!?って心配になってたの・・・(映画の「転校生」的な?)←例えが古すぎ!!

マシューくん、まさかこの動画・・・
ハッピーを安心させるための罠!?
それだったら、主演男優賞ものだよ!!
by: あきねぇね * 2012/07/09 11:21 * URL [ 編集] | TOP↑


う~ん… 親近感(*´∀`)♪ マシュー君こうでなくっちゃ♪ ←お前ダレ?

どうしようもなくなって違う所ホリホリするよねw

声もかわい~~(´ψψ`)
完全にボール忘れた件ww

コロリさんは元々は関西の人??
by: あさピ * 2012/07/09 18:26 * URL [ 編集] | TOP↑


コロリちゃんは関西人だから 毎度笑いの要素が入るんだよ、あさピちゃんw そして3姉妹だから うちと一緒で
実家で飼ってる犬もラブでうちと一緒なんだよー
(←で、お前ダレ?)

マシュコデラックス…よかった、おいてかれなくて
でもあの動画を信じた訳じゃないぞ!
by: ゆう坊 * 2012/07/09 19:28 * URL [ 編集] | TOP↑

>もでさん
そうなの、決して親ばか目線のつもりではないんだけどね?
ちなみに、私ももあちゃんはすげぇ奴に違いないと思っているからね?
マシューは実際に外で会うと「愛想悪っ!」と思うに違いないよ。。。
ビビリが過ぎるから、ある意味おりこうに見えるかもしれんw

声可愛いかな?もあちゃんはどんな声なの?動画UP期待してるねーw
by: コロリ * 2012/07/09 23:16 * URL [ 編集] | TOP↑

>あきねぇねさん
大丈夫、マシューは相変わらずマシューだから♪
でも年齢的に言うとハッピーちゃんよりはできるオトコじゃないとマズい・・・w

そうそう、この動画は実は台本があって
マシューは演じてるだけなの!・・・・だったらいいのにな・・・。
by: コロリ * 2012/07/09 23:19 * URL [ 編集] | TOP↑

>あさピさん
そうよねーやっぱりマシューはこれくらいがいいよねー(誰目線w)
あんまりおりこうじゃ飼い主も困っちゃうしー
ボール忘れるトリ頭っぷりが可愛らしいよねー・・・多分・・・w

上で先に答えてくれてる人が1名いらっしゃるけど、
私実家は三重&第二の故郷は大阪だから、実物は普通に関西弁喋りますw
by: コロリ * 2012/07/09 23:23 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆう坊さん
代わりにお答えありがとうw
でも実家のワンコはゴールデンだよ!w惜しい!
次回の挑戦お待ちしてます!(私こそ誰や)

マシュコのおりこうさんへの道はまだまだ遠いよー
でも豆しんごには負けないわよっ!(カマ口調)
by: コロリ * 2012/07/09 23:30 * URL [ 編集] | TOP↑


きゃっふーん!
もー、マシューくん可愛すぎー♡♥(。´▽`。)♥♡
動画見ながら自分の顔がめっちゃニヤけてることに
気づいてはずかしくなっちゃいました(照
これは絶対音アリじゃないと!ですね♪
by: みわりん * 2012/07/10 00:08 * URL [ 編集] | TOP↑

>みわりんさん
結構なおばかさんでしょw
よくこうやって、わざと嫌がらせしてます、私(ドS)
ワンコの動画ってついニヤニヤしちゃいますよねー
私もよくとふぃこむちゃん動画見てニヤついてますよw
by: コロリ * 2012/07/10 00:48 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
