



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

味にはうるさい。

こんなに色々おもちゃがあるのに




(ごちゃごちゃなことは気にしないでね。)


最近のマシューのお気に入りは


空のペットボトル。




貧乏か!



ほのかにする甘い匂いがたまらないようです。





ただ、匂いがなくなる=飽きるのも超早いよ。



「はやくあたらしいのちょーだい。」




どんだけ飲ますつもりだ。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

甘い香りにつられて、いいのかな?
おもちゃ買うより、ペットボトルのジュースのほうが安いかもね。
そうしたら、マシュー君のおもちゃ代わりにもなるしね♪

でも・・・
コロリさんのお腹が水っ腹になっちゃうか。
by: プーママ * 2012/07/12 17:37 * URL [ 編集] | TOP↑

>プーママさん
そう、しかもこの「ソルティライチ」が良いらしいですw
好みの味なんですかねー?

こんな甘いジュースばっかり飲まされてたら
私がどんどん太っていく気がしますw
by: コロリ * 2012/07/13 11:59 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
