スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

おやまに引っ越せば完璧。

ゲームしていて、ふと振り返ると



マシューが行き倒れていた。




どういう状況だ。



ちなみに噛んでる布切れみたいなのは、レザーの牛さん(だったもの)です。


これ。スコッチグレインのモーモー。





犬用おもちゃではないんだけど、お気に入りみたい。

マシューは昔からレザーを噛むのが好きだったから、
私の靴や鞄を壊される前に、こちらの牛を献上したのです。



ちなみにキャメルもあるよ。こっちはまだ少し原型が残ってるような・・・気のせい?




話全然変わるけど、私の手超でかくない?

マシューが小さいのもあるけど、それにしてもでかいでしょ?


こないだ巨じかちゃんの使用許可も出たし、改名しようかしら。



「マシュー、時々巨じか。」


読者増えるかな?
「時々巨じか」の部分めっちゃ言い辛いけど。



ほんもののこじかちゃんにおこられない?」




でもほら、私も先週PCの電源コードカバー作ったし?
トリーツポーチと似たようなものでしょ?(全然違います)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

ごめんよ、マシュちん
チューペットがんこにみえたわ( ´ 艸 ` )
羊羹あたりで上品にするつもりがつい…
(←そんなネタばっか書いてっからそうみえるんだ)

また素晴らしい体勢ですこと!
私ならすかさず腹に顔をうずめますw
いつの間にコードカバー!?
お座布とお揃いでナーイス( ´ ▽ ` )ノ
ええやん、巨ロリちゃん(←うまい事言うた)(←てか失礼)
by: ゆう坊 * 2012/07/05 12:18 * URL [ 編集] | TOP↑


トリーツポーチをいう文字をクリックしたら
てっきり私のブログに飛ぶのかとおもったら
まさかのハクちゃんち!(怒)
(まさかはどっちだ)

うちもレザーは、やられまくりました。
でもこれ犬用じゃないの?
私も欲しいーー

↑巨ロリ、いいんじゃない?
うん、いいよいいよ!!
巨大なロリコンってことでしょ?(←うまい事言うた)(←てか失礼)
by: ムック母 * 2012/07/05 13:14 * URL [ 編集] | TOP↑


行き倒れも見事なマシュ天で♪(←まだ言う。てか気に入り気味)

さすがアイドル・マシュ樹!チューペットは小さく切って手渡しね(-_☆)

おもちゃもオサレだね♪
巨ロリさん☆ ←これ皆が言う事なんだよね!? だから言っただけだよ!!(必死)
by: あさぴ * 2012/07/05 14:43 * URL [ 編集] | TOP↑


行き倒れマシューちゃん
きょう何度も見てはふきだしちゃった
顔が、、顔が、、いっちゃってるww
で!なんすか?!コードカバー?!やりますな!
ピンクと水色がラブリ〜♪わたしにたりないかわいいエキス満載!
ね!巨ロリちゃん♪(←しかはどこへ、、?)
by: おやまのこじか * 2012/07/05 22:19 * URL [ 編集] | TOP↑


うん、昔思った、手おっきいなーって。
キョ…巨ロリ…さん…?
えってか、コメントが皆関西乗り?
あっ、結婚おめでとうございマシュー!
わたくしコメントまできっちり読んでる読者でございます。
by: juge * 2012/07/05 23:11 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆう坊さん
マシューのう●こ、こんなつるんとしてないよ!(え、そこ?)
でも確かに写真で撮ると見た目あんまりよろしくないよねw
でもでも見かけによらず美味しいのよー

コードカバー、さりげなく作っちゃった。
ってまた真っ直ぐ縫っただけだけどw
巨ロリで行く?何かキョニューの幼女を想像したけど大丈夫かな?捕まらない?w
by: コロリ * 2012/07/06 14:08 * URL [ 編集] | TOP↑

>ムック母さん
やだ、すいません配慮が足りなかったわw
次回新しいポーチ紹介される際はしっかりリンクしますw

このモーモー可愛いですよねー
私は展示会で貰ったので一般に販売してるかは不明だったんだけど、
どうやらスコッチグレインの直営店ならあるっぽいです。
ムック母さん、この機会に是非むっくんと銀座に!
巨大なロリコンが駅でお待ちしてるんで!w
by: コロリ * 2012/07/06 14:14 * URL [ 編集] | TOP↑

>あさぴさん
行き倒れマシュ天は顔やばいですよーアイドル失格w
こんな寝顔じゃマシュ樹引退の危機だわー!


あさぴさんまで私のことを巨ロリだと思ってるなんて・・・
ひどい・・・もう私立ち直れない・・・

・・・わけはないよねーw
by: コロリ * 2012/07/06 14:22 * URL [ 編集] | TOP↑

>おやまのこじかさん
この顔だいぶやばいでしょ!
私も振り返ってこれやったからかなりびっくりでした。
コードカバー結構可愛くなったー真っ直ぐ縫っただけだけどw

こじかさんだけです、「しか」が入ってないこと言ってくれるの!
巨ロリやと全然「おやまのこじか」関係ないし!w
by: コロリ * 2012/07/06 14:25 * URL [ 編集] | TOP↑

>jugeちゃん
まじか、コメントまで!読者の鑑!w
いつもありがとうございマシュー♪

てかそんな昔から思われてたんだったら言ってよー
あ、もしや言ったことある?酔ってて覚えてないだけ?w
え、もしや当時から裏では巨ロリって呼ばれてた?(被害妄想)
by: コロリ * 2012/07/06 14:30 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
