



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

飼い主は割と楽しい。

最近のマシューは何故かすごく良い子です。



①ブラッシング

逃げようとせず、じっと我慢。


「マシュー、そっちのが早くおわるってしってるの。」





②目やに取り

ちゃんと膝の上に座って、カメラ目線も余裕。


「まえからそんなにいやじゃなかったよ。」





③歯磨き

嫌がるどころか、余裕の表情。


「はみがきこ、おいしいかも!」





④ドッグヨガごっこ


「・・・・・なにこれ。」



(私が風呂上りのおかしな格好ですみませんね。)


「マシューぜんぜんたのしくない。」




これはちょっと納得できないらしい。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

マシューくん、お利口さん♪
ハッピー全部嫌がるんですけど~
マシューくんを見習ってほしいわ・・・

ヨガは不思議そうな顔はしてるけど、決して嫌がってはないのでOKでしょう。
これからマシューくんもきっとヨガの魅力にはまっていくはず。

それにしてもコロリさんのスタイルの良さに目が釘付け!!
またこの写真でファンが増えますわよ(*^_^*)
by: あきねぇね * 2012/07/06 15:36 * URL [ 編集] | TOP↑


マシュー君賢い!!
やらんとアカン事は抵抗しても無駄って事ちゃんとわかってるんやね(´ψψ`)

ヨガは…シレーーっとしてるけどさすがアイドル!カメラ目線は忘れません。
私も前ドッグヨガかじったよ♪ワンコ上に上げたらプルプル震えるん…私がね( ̄□ ̄;)!!
そして下で待機の子はギャンギャンうるさいの!!


も~巨ロリちゃうし!!美ロリやし(¬_¬) もはや最初の言葉ドコ行った!?
by: あさピ * 2012/07/06 19:42 * URL [ 編集] | TOP↑


むっほー!生脚、ナマアシ
ってワタシ登場するたびにこんなこと書いてる気がするわ。

マシューおりこうさん。
うちの小さいおっさんは、歯磨きもブラッシングもすきあらば逃げるわよ。

それにしても巨ロリだけに、
高い高いのポーズの高さがはんぱねぇ
by: がっちゃん * 2012/07/06 21:34 * URL [ 編集] | TOP↑


きっと、賢いマシューくんは、
「ドッグヨガはマシューのためじゃなくない?」って気づいてるんだ。
おバカなもあなは、ブラッシングと歯磨きと目やにとりが、
もあなのためだって、なかなか気づかないんだ。

しかし、巨ロリさん(まだ引っ張る)スタイルいいわ~。
うらやましいわ〜。呼び名のせいで、褒めてる感じがゼロになる不思議。
…心から褒めてるのよ!!
by: もで * 2012/07/06 22:25 * URL [ 編集] | TOP↑


ごめんねごめんね、巨ロリ流行らせてしまってw(張本人がさらに引っ張る)
美ロリに改名する? あっっ、しつこくてごめん

今日は美脚にジュルッッって話なのに~~
ドッグヨガなんてあるんやーへーふーーん
私も腕がぷるぷるするクチやわ、、ほんま最近の衰え半端ねぇ(;-;)
by: ゆう坊 * 2012/07/06 23:01 * URL [ 編集] | TOP↑


マシューちゃんお利口〜
なんて良い子なの〜!!
釈然としない顔だけど、ヨガにも一応おつきあいしてるじゃん!

コロリさんの太ももの筋肉(?)ガン見!
よだれだらだら〜(怖
え?こんどは美ロリ?
by: おやまのこじか * 2012/07/07 10:33 * URL [ 編集] | TOP↑

>あきねぇねさん
ほんとに最近急に嫌がらなくなったの!不思議でしょ。
だからハッピーちゃんもそういう日がくるかも?

ヨガはしゃーなしで付き合ってくれてるけど、床に下ろすと逃げますw
しかもヨガもどきだから私が面白いだけっていうw
ほんとのヨガできるようになったらファン増えるかな?(無理)
by: コロリ * 2012/07/07 17:30 * URL [ 編集] | TOP↑

>あさピさん
あれ、今回は「ピ」は片仮名でいいの?細かい?w

私のヨガはネットで画像検索して真似して遊んでるだけ♪てへ。
でもでもほんとのドッグヨガ、気になるー!
確かに多頭飼いやと大変かも!一気に全員持ち上げられへんしなー

美ロリって!wもはや意味がわからん!w言いにくいだけやww
by: コロリ * 2012/07/07 17:33 * URL [ 編集] | TOP↑

>がっちゃん
どうも、「そろそろストッキング履けば?」と妹に言われるお年頃のコロリです。
だってストッキングってどうしても嫌い・・・
私絶対OLにはなれない・・・あ、そんな話じゃなかったねw

めっちゃ高いでしょ、天井が低いわけじゃないよw
身長168cm+手が人より長いからね!マシュー大迷惑w
by: コロリ * 2012/07/07 17:37 * URL [ 編集] | TOP↑

>もでさん
え、もあちゃんはおりこうでしょ?
マシューあんなに言葉わかんないし、
ちょうど今日の記事に書いたけど、リーダーズウォークなんてできないよw
だからもあちゃんのためだと分ってるけどつい嫌がっちゃうのよきっと。

あれー巨ロリが意外に流行ってる?
巨ロリは無駄にでかいだけでスタイルが良いわけではないのよw
by: コロリ * 2012/07/07 17:56 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆう坊さん
ひどいよー改名するなら巨じかが良かったのに・・w
美ロリはピロリ菌の仲間っぽいなw

ドッグヨガ、画像検索してみて。
「それって犬必要?」ってポーズが色々出てきて面白いよw
by: コロリ * 2012/07/07 18:02 * URL [ 編集] | TOP↑

>おやまのこじかさん
ヨガしてる顔、ほんと不満そうでしょ。
思ってることが顔に出過ぎてておもろいw
一応お付き合いしてくれるけど、床に下ろすとすぐ逃げますよw

美ロリだとますます「こじか」関係なくなっちゃう~
いやもともと巨ロリの時点で全く関係ないけど~w
私の脚、筋肉すごい?もりもり?SASUKE出れる?(言い過ぎ)
by: コロリ * 2012/07/07 18:05 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
