スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

値段もチューペットくらいでお願いしたい。

GREEN DOGで夏用のおやつを仕入れました。


ファイトゼリーっていうスティック状のゼリー。(詳しい商品説明はこちら。)




フードにトッピングしても、おやつであげてもいいらしい。

凍らせてあげたら、冷たくて夏は良いんじゃないかと思って買ってみました。



早速冷凍庫に入れて、夜のデザートに出してみたよ。



「これマシューがたべていいの?」




おういいよいいよー。

ほのかに甘くて、チューペット(懐かし過ぎ)みたいな味だったよ。


あ、もちろん味見しましたが何か?
人が食べられないものじゃ心配ですから!



「あまくておいしいね!」




でしょでしょ?
マシューの大好きなアイスクリームみたいでしょ。



「でも、つめたくてたべられないよ。」




あれ、噛めないの?

マシューってもしかして・・・知覚過敏?
(犬にもあるの?知覚過敏。)


じゃあ細かくちぎってあげるね。私ってば優しい。



「はい、ありがとー。」




「コロリ・・・でもね。」



「おさらにくっついてたべられないよ。」




わがままか!それくらい舐めてたら取れるやろ!


(と言いながら手に乗せて食べさせる私ってば優しい。←甘やかし)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

犬にも知覚過敏あるのかな?
歯槽膿漏はあるかもねヾ(@^▽^@)ノわはは

ちょっと色にビックリv-363
写真だからかな、ほんとはおいしそうな色なんだろうけどね〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

甘やかしてないと思うよ~~
大きいの食べて、のどに詰まっても大変だからね。

マシュー君、お味は?
by: プーママ * 2012/07/04 10:30 * URL [ 編集] | TOP↑


お味はブルーベリーなのかな?
なんかとっても健康に良さそうなパッケージですね。ブルーベリーとニンジンと・・・?
これなら私も味見したい(゚ー,゚*)ジュルルル
by: キィ * 2012/07/04 12:22 * URL [ 編集] | TOP↑


チューペットって冷凍庫に入れて、夏休みにやけに食べてたアレですか?
私は「チューチュー棒」と呼んでましたよ。
地域によって呼び方違うのかな?

このお菓子、おいしそう(*^_^*)
きっとハッピーは大好きだと思います。
探してみようかな?

でもマシューくんと違って、あっという間に平らげると思いますよ~
by: あきねぇね * 2012/07/04 13:36 * URL [ 編集] | TOP↑


チューペットが分からなくてググってきたおばちゃん丸出しチルです。
どうでもいいですが、おばちゃんの若い頃はチューチューって言ってました。
スティック状のゼリー、凍らせてあげられていいですね。
ででも、ほんとだ、高っ!
うちは素の氷(0円)をあげてるので、たまにはこんな
ごちそうデザートあげてみたいわ。
甘えんぼマシュちゃんカワユー♪
トイプー男子の甘えん坊は大好物です。
by: チル * 2012/07/04 13:56 * URL [ 編集] | TOP↑


お!これ、私も買った~!
でもあげるの忘れてた~(笑)
コロリちゃんのおかげで思い出した!wありがと~!

ラフはきっとお皿に出すとこぼしながら食べるから・・・直食べか、ちょっとずつあげよう~・・・。
写真とってみようかな!??
by: ももっくま * 2012/07/04 15:48 * URL [ 編集] | TOP↑

>プーママさん
確かに、写真で見るとちょっとグロイですねw
なんかにゅるんとしてるしw
実際は濃い紫でしたよ。ブルーベリー&ラズベリー味♪
アセロラ&にんじん味のほうが色は美味しそうかもしれないです。
マシューは結構気に入ったっぽいです。
もうちょっとお値段安かったら大量に買ってもいいんですけどねーw
by: コロリ * 2012/07/05 10:45 * URL [ 編集] | TOP↑

>キィさん
ブルーベリー&ラズベリーと、アセロラ&にんじんの2種類ですよ。
身体には良さそうだし美味しそうでしたよー。
私も食べたいけど、人が食べたら一口で終わっちゃいますw高いのにw
by: コロリ * 2012/07/05 10:48 * URL [ 編集] | TOP↑

>あきねぇねさん
そうです、2つに割って食べるやつです。
呼び方に地域差あるんですか?
CMやってなかった?ちゅちゅっちゅちゅっちゅちゅーぺっとー♪ってw

甘くて美味しかったみたいですよ!
GREEN DOGの通販サイトでも買えるのでよろしければぜひー♪
by: コロリ * 2012/07/05 10:50 * URL [ 編集] | TOP↑

>チルさん
チューペットの呼び方が色々あるって知らなかった・・・。
私は三重出身なんですが、地域差あるようですね。
関東はチューチューなのかな?なんか可愛いw

高いですよね?1袋に大して入ってないくせにw
チロちゃんは氷はボリボリイケるクチですか?
それとも知覚過敏ですか?(仲間がほしいらしいw)
by: コロリ * 2012/07/05 10:56 * URL [ 編集] | TOP↑

>ももっくまさん
意外なとこでお役に立てて光栄ですw
こぼしながら食べてるラフくんの写真期待してます!w

ももっくまさんもグリーンドッグ利用者ですか?
私、新しくできた代官山のほうに行ってみたいーと思いながらも
毎回近いからってミッドタウンに行っちゃうんですよねー・・・
by: コロリ * 2012/07/05 11:00 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
