



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

クララに勝った。

先週末、友達に植物を貰いました。




うち、植物とか一切なかったから涼しげで嬉しい!



嬉しいー・・・けど。

新入りを確認したくて仕方がない子が1名。





「ねぇ、あれマシューの?」




どう考えても違います。

葉っぱはいいけど、吸水ポリマーなんか食べたら大変よね?
お腹の中で膨張しちゃうよね?


チビッコがどんだけ頑張っても取れない場所に飾っておくよ。



「やっぱりマシューのかも!」




違うっつの。話聞きなさいよ。



「がんばったらとどくかも!」




やめなさいってば。
そもそも体長が圧倒的に足りてないことに気付いてる?



「ここからなら見えるのに・・・。」




立った!マシューがものすごい安定感で立ったわ!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

おおおー!
マシューがたった!
マシューがたった!
歴史的な瞬間に立ち会っちゃったわ。

↓ほんとにあの純二の名前を入れてるの?
それって、ネイリストのねーさん、笑ってたでしょ。
っていうか知らないだけどそうゆうプレイが
ヤングの間でははやってるのか?

じゃあ、今度、ワタシはきゃりーぱみゅぱみゅって入れてもらお♡
by: がっちゃん * 2012/07/02 20:22 * URL [ 編集] | TOP↑


マシューちゃん、コロリさんの言うこと
がん無視?うける〜
しかも、立っちゃったYO!

↓わたし、じゅんじネイルにジェネレーションギャップ!!
若者たちはそんなことを?
コロリさんだけ?お願い!だけって言って〜w
by: おやまのこじか * 2012/07/02 21:33 * URL [ 編集] | TOP↑


すごーい!
レッサーパンダの風太くんもビックリですねq(^-^q)
by: キィ * 2012/07/03 07:50 * URL [ 編集] | TOP↑


すごい!!マシューくんたら、バレリーナのようよ!!!
あ…男の子だから…えーと、えーと…バレエダンサー(無知)

もあなもよく「もあなもかも!!」って頑張って立ってますが、
ここまで見事には立てません。
精進が必要です。(しなくてよろしい。)
by: もで * 2012/07/03 13:04 * URL [ 編集] | TOP↑


クララに勝った!クララに勝った!
次はペーターに挑戦!
(山羊飼いを目指せ)

この観葉植物、土は無いの?
すごく気になります。
かわいいですね!
by: ムック母 * 2012/07/03 14:07 * URL [ 編集] | TOP↑

>がっちゃん
すごいでしょ、結構長い間立ててたからびっくりw
膝に悪そうだから止めたけど・・・

ネイリストさん、もう2年くらい担当してもらってるから
どんなオーダーも驚かないし面白がってやってくれるよw
流行ってはないwちょっとした出来心?てへ。
「きゃりーぱみゅぱみゅ」って書いてもらうなら、
ちゃんと「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」って正式名称で入れないと!
by: コロリ * 2012/07/04 00:00 * URL [ 編集] | TOP↑

>おやまのこじかさん
基本的に都合悪いときは聞こえないふりされるかも・・・
しつけがなってないの;;w

じゅんじネイル、決して流行ってないから安心して!!w
でも若者でワンピースのキャラの似顔絵とか入れてる人は知ってるw
by: コロリ * 2012/07/04 00:02 * URL [ 編集] | TOP↑

>キィさん
風太くん!居ましたねw
あの子ほど長い間は立てないけど、
マシューも動物園に売り込もうかしら・・・(コラ
by: コロリ * 2012/07/04 00:03 * URL [ 編集] | TOP↑

>もでさん
男の子はバレエダンサーって言うのね、知らなかった・・・(更に無知)
もあちゃんも立派なバレリーナになったら
2人で組んで白鳥の湖を踊ろう!(精一杯のバレエの知識)

ほんとは膝に良くないから、止めさせたほうがいいんやろけども・・・w
by: コロリ * 2012/07/04 00:05 * URL [ 編集] | TOP↑

>ムック母さん
ペーターのようなヤギ飼いになるには、まずはヨーゼフに勝たなければ!
セントバーナード vs トイプードル!・・・勝てる!(無理やろ)

土は入ってないですよー
ピンクの吸水ポリマーが萎んだら水を足したらいいみたいです!
で、ポリマーの寿命が来たら土に植え替え・・・枯らさないよーにしないとw
by: コロリ * 2012/07/04 00:08 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
