スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

敬愛するテキトー王。

土曜日は夕方から骨盤矯正&リンパマッサージ&ネイルのコンボでした。



でも金曜にちょっと飲み過ぎちゃって。てへ。



いや、ちゃんと昼前には起きたのよ。


朝帰ってきて、化粧落としてベッドに倒れ込むでしょ?
ここで私、寝る前に水飲むの忘れちゃったんです。



起きて鏡見たら顔の色がやべぇ。


いやほんと、土みたいな顔色になっててびびった。
脱水症状っぽい感じ?血流最悪ですよ。



このままじゃマッサージ行っても、全然老廃物流れない気がする。


ギブミー水分!



で、コンビニに買いに行ったら!



去年の夏に散々ハマってたこいつを発見!




これ超うまいよね!やばいよね!
通年で売って欲しいくらいだよ、マジで。



ちなみに今回のネイルはネオンカラーのボーダーにしたんだけど、

薬指、何て書いてあるか分かります?




人の名前をロゴっぽく崩してもらってるよ。

デザインは違うけど、去年の今頃もやりました。年一回の定番的な?


で、誰の名前を書いてあるかって?



JUNJI って書いてあるよ。



え、じゅんじって誰かって?



高田純二に決まってるでしょ!!



「コロリ・・・あたまだいじょうぶ?」




全く正常だよ!素敵じゃない?高田純二。



あ、去年は両親指にJUNJIロゴだったんけど、

今回は右の薬指がJUNJI、左の薬指がNATSUKIにしてます。



BIGマン&BIGウーマン!!(頭大丈夫か)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

ぱっと見かわいいやーん、夏だね~な素敵ネイルに順次が潜むの??
あかん、ほんまに分からんっっ
コロリちゃんの本名おしこじかなみちゃんかと想像してた(ツイッタ―にそう書いてるよね)(←若干ストーカー入りますw)
なつきって夏生?えっ?まじ?バブルな感じ?
ほんとはご主人の名前でじゅんやとかって書いてるよね?ね?
あかん、錯乱中・・・・
by: ゆう坊 * 2012/07/01 14:33 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆう坊さん
そうそう、ローマ字表記やとoshikojiなんだけど、
読み方は「おしこうじ」なの。どうでもいいだろうけど一応訂正w

こっそり潜んでるよ、じゅんじ!
分かりにく過ぎるかな?崩し過ぎた?
なつきは岡本夏生!BIGのCMで共演してるからちょっとした出来心で。てへ。
自分の名前ならともかく彼の名前とか絶対入れないわぁw
by: コロリ * 2012/07/01 18:53 * URL [ 編集] | TOP↑


高田純二好きですよ!
そう言われてみたらJUNJIに見える。
すごい!!
他の爪もかわいいです!

↑彼の名前は爪に書かないよねぇ。
(腕にその名前 彫ってるからでしょ?)

脱水症状、気をつけてね。
うちのお義母さん、この前夜中に熱中症になって病院行ってました。
そんなことあるのーー?って感じ。
by: ムック母 * 2012/07/02 07:56 * URL [ 編集] | TOP↑

>ムック母さん
ムック母さん惜しい!腕に彫ってあるところまでは合ってるんだけど、
彫ったのは彼の名前じゃなくて(江頭)2:50なんですよねー見ます?w

ネオンカラー可愛いですよね♪夏っぽさ全開です。
JUNJIはほんの出来心wあのテキトーな性格憧れてますw

寝てる間に熱中症?こわーー。
下手すれば命に関わりますね、それ・・・。
by: コロリ * 2012/07/02 14:28 * URL [ 編集] | TOP↑


間違いなく、今年の夏は6億がコロリさんの元に届くでしょう!!
届いた暁には、いくらか私の通帳に送金してね!!(なぜ!?)

夏ネイル素敵です!!
そして、このハイカラな飲み物は田舎では見たことありませんよ~
東京限定?
おいしそう!!
飲んでみたい!!

地方にもおいでやす~
by: あきねぇね * 2012/07/02 14:30 * URL [ 編集] | TOP↑

>あきねぇねさん
そう、私も絶対当たると思うんです!!
だってネイルに高田純二の名前入れてる人なんて他に居ないでしょ?
しっかり私に口座番号教えといたほうがいいですよw

キリンが出してる商品だし、全国展開してるはず!
コンビニとか自販機で普通に売ってると思いますよー
逆に九州では売れ過ぎてて在庫ないとか?そんなわけない?
by: コロリ * 2012/07/02 16:47 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
