



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

No!足裏カッチカチ。

マシュちんの可愛いポイントは


よく裏返る大きいお耳とぷりっとしたお鼻、





そして真っ黒ぷにぷにの肉球♡♡




だと私は常々思っているんです。

あ、もちろん他の部分も全部可愛いけどね?
敢えて選ぶならの話ね?(うっとうしい)



だけどマシューは常に裸足だから、

日々歩いてれば肉球も硬くなってっちゃうじゃない?

いつまでも赤ちゃんみたいな肉球ではいられないじゃない?



だからできるだけ長い間つるつるぷにぷにの触感を楽しめるように
パピーの頃から肉球クリームを塗りこんでいるのです。


ちなみに使ってるのはこれ。




バロンシリーズの肉球クリーム。

蜜蝋とホホバオイルで出来てて、うるおうけどべたつきません。
もちろん舐めても安心。全部舐めちゃうと塗った意味なくなるけど。



暖かくなってくると保湿を怠っちゃうから、自戒の意味も込めて紹介してみました。

チャームポイントのケアを怠るなんてアイドル失格だからね!
(いつからアイドルになった)



アイドル寝起きドッキリ!

「もーマシューねむいんだけどー・・・」




ごめんね、特に意味はないよ。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

うん、全部かわいいから許すよwこれはもうしゃあないw
肉球の黒びかりですな!
うちにもクリームあるけど放置されてるから
思い出させてくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ
豆はいつのころからか鼻がピンクに(゚д゚lll)
ついでに肉球だってピンクなんだぜぇ~ (゚д゚lll)
by: ゆう坊 * 2012/06/29 20:54 * URL [ 編集] | TOP↑


こんなクリームあるの??
これ塗ったあと、部屋の中歩いてカーペットの上とか平気?
(散歩後足拭かない人が言うセリフかよ)

ムックの足裏確認してみます。
少しでもアイドルに近づけるようにがんばらなくちゃ!!
by: ムック母 * 2012/06/30 13:19 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆう坊さん
豆ぼんのチャームポイントもお鼻でそ?
肉球もピンクなの?
きゃーそれも可愛いかも!ぴんくのぷにぷに!
マシュジとマメラ目指してるから、ちゃんとケアしないとね!
アイドルって大変!(コメントでもうっとうしいw)
by: コロリ * 2012/07/01 11:46 * URL [ 編集] | TOP↑

>ムック母さん
塗った後、全くべたべたしないですよー。
部屋の中歩いても全然大丈夫!
あ、でも塗る前に肉球拭いて綺麗にしないとダメですw
むっくんもぷにぷにでアイドル!ユニット組みましょ!w
by: コロリ * 2012/07/01 11:50 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
