スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

たまには背中希望。

キリリと伏せるマシューさん。





丸くなって眠そうなマシューさん。





でろーんとリラックスしてるマシューさん。




大体、この中のどれかの状態で居るんだけど

このふわふわを見てるとワシャワシャしたくなるじゃない?



でもマシューさん、


私がワシャワシャし始めるとすぐこうなるの。


「おなかなでたいの?ちょっとだけね。」




よく見ると、前足の隙間からこっちチラ見w


可愛いけど、今日は背中のもふもふの気分かなー・・・。



毎度こんな感じだと

お腹見せる=服従してるとか信頼関係があるとかじゃなく、


お腹を撫でろ、と命令されているだけの気がしているよ。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

コロンてお腹だすのかわいいねー

にしてもマシュー、完全オンナノコにしか見えない。
なんでだろう?裸なのにね。
なんか目が乙女っぽいのかも。

でもマシューのお腹、ちっちゃくて(狭くて)
ワタシのでかい手じゃ、わしゃわしゃできないだろうなー
by: がっちゃん * 2012/06/29 06:57 * URL [ 編集] | TOP↑

>がっちゃん
がっちゃん、早起きね!さすが丸の内OL!!

マシュー、乙女かな?頼りない感じ出てる?w
背景が花柄なのも一因の気がする・・・
お腹は確かにちっちゃいよー!
私の手もでかいから撫でるっていうより「掴む」って感じw
by: コロリ * 2012/06/29 16:31 * URL [ 編集] | TOP↑


うん…間違いない(-_☆)お腹撫でてほしそうっすね♪
マシューさんの思い通り!! ばんび背中背中ワシャワシャしてたら腰が引けてへっぴり腰になるんだよね( ̄▽ ̄;) 犬にもこそばいとかあるんかな!?

やっぱカバーの柄かわいいわぁ(´ψψ`)♪ マシューさんにピッタリ☆
by: あさぴ * 2012/06/29 17:15 * URL [ 編集] | TOP↑

>あさぴさん
やっぱり?私マシューの言いなりになってます?w

ばんびちゃんは背中こそばいの?
マシューも撫でるとクネクネするときあるけど、こそばいのかな?w
ワンコも皆それぞれこしょばい場所あるんやったらおもろいですね
触るとき変に気ぃつかってしまうわーw
by: コロリ * 2012/06/29 18:46 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
