スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

テンションだだ下がり。

マクドナルドのコークグラスが欲しかったから


昨日の夜、張り切ってLセットを2つ買ったのに



まさかの同じ色・・・。




最悪や・・・3色もあるのに・・・。



「まぁそゆこともあるよね。」




・・・ちょっとマシューさん?

慰めてくれるのは嬉しいけど、そのぬいぐるみもしかして・・・。



「え、なんかもんだいある?」





とうとう四肢が無くなってますけど!




はぁ・・・もう・・・。

(※この子の原型はこちらでご覧下さい。可愛かったのよ・・・。)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

私もこのグラス目当てにLLセット購入しようと思っているのです!
(前回も買った)
色選べないのキツイよね。
そして同じ色ーー?
でも中には同じ色で揃えたい人もいるかもしれませんよ。
バーガーは何食べたの??
by: ムック母 * 2012/06/27 12:00 * URL [ 編集] | TOP↑

>ムック母さん
前回ってコーラの缶の形のやつですか?
前は欲しいと思ってるうちにキャンペーン終わってたんですよねー
だから今回は早めに行ったのに・・・一緒の色・・・
あと二回くらいはリベンジするかもw
ちなみに食べたのはビッグチキンでした!結構美味しかったですよ!
by: コロリ * 2012/06/28 00:03 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
