スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

祝☆大台(?)突破!

月に1度の、可愛いマシューのお披露目ダヨー☆★



はい、トリミング行っただけです。

あープラウザ閉じないで!謝るから!うざくてごめんなさい!



てわけでちゃちゃっとお披露目するね。


まずは正面。




ウソ耳はまだ成長中です。
だいぶ伸びたけど、まだ若干ほわほわアホ毛がw

(あれ、立ってる毛をアホ毛って言うのは方言?)



夏だから、ボディはいつもより気持ち短くしました。




全然わかんない?

正直、私もあんまりわかんない。(コラ)



でもね、1つ記念すべきことが。



なんとマシュー!

生まれて初めて!



1.5kgを超えました!!



体重増加作戦の甲斐があった・・・。

痩せっぽち感もなくなったし、筋肉も前より付いてきてるかも?
後ろ姿もいい具合の太さになってきたよー。




触り心地も抱き心地も前より安心感ある!


次の課題は1.5〜1.6kgをキープすることです。

これが一番難しい気がする・・・。





当の本人(犬)は何にも考えてないし・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

マシューくん、いつも可愛いけど
トリミング後は可愛さ5倍10倍増しだね~
ちゃんとモデルできてるし☆
可愛い♪可愛い♪

マシューくん、太らないんだね~
私は食べたらすぐに太っちゃうよ(>_<)
そして戻らない・・・

マシューくんに私の脂肪あげようか?
えっ!?いらない?
by: あきねぇね * 2012/06/26 11:27 * URL [ 編集] | TOP↑


おぉお(゚д゚ )育ったねw
マシュ曽根ちゃんは引退だね
なんか、女子化に拍車かかってるような…
ふぉわっふぉわの振り向き顏にヨダレ(´Д` ジュルw)
真面目な質問、はいはーい
クレートのサイズって? S.M.L的ならMかな?
by: ゆう坊 * 2012/06/26 13:45 * URL [ 編集] | TOP↑


マシューくん細いですね~。
うちはやっと3.3キロになりました!
それでも痩せてるということなので、まだまだ一杯食べてもらわないと!

アホ毛懐かしいですね。
よく学生の頃に言ってました(笑)
by: キィ * 2012/06/26 16:26 * URL [ 編集] | TOP↑


いつも可愛いマシューくん、トリミング後はかわいさ、
さらにUPだわ!!世界一にだいぶ肉薄してるよ!!
(まだ言ってる。本当に搬送されちゃう…)

もあなも油断してたら体重が1.7kg切っててさ…、
また1日3回ご飯に戻したよ。別にいいんだけど、
これって生き物の生存戦略としてどうなんだろうか。

コロリさんのお手製カバー可愛いわ〜。
わたしも何か縫いたい衝動にかられたけど、
布だけ買って終わりそうな気配満点だから、自重しよう…
(諦めの早いところは長所です。)
by: もで * 2012/06/26 20:52 * URL [ 編集] | TOP↑


おめめくりくりマシューくんかかかかわええ〜
うふふ〜顔うずめたい(←すごく迷惑)
マシューくんちっこいのね〜
適正体重は1.5-1.6キロくらいなの?
気を抜くとやせちゃうなんて羨ましい!
わたし、会社の健康診断終わって気を抜いたら
いつのまにか体重増えてたΣ(・口・)
by: おやまのこじか * 2012/06/26 21:15 * URL [ 編集] | TOP↑


お~!オメデト~!!
体重、苦労していたものね~!!
ラフなんて、あれば食べるし、食べるけどそこそこな管理で・・・『もっと増えてもいいですよ』って先生には言われる^^;でも4.8キロ~! 5キロ台は・・・で見れば避けたいwww
飼い主心理で(?)ご飯少なめな生活のラフです・・・
でも、1.5と4.8なんて~ もう犬種ちがくね?って(笑)
いいな~カワユイサイズ感★
by: ももっくま * 2012/06/26 21:40 * URL [ 編集] | TOP↑

>あきねぇねさん
今回は色んなポーズしてくれましたー♪ナイスモデルでしょw
いつもトリミング後は眠いかお腹減ってるかやからなかなか写真難しい・・・。

いやいや私もマシューに肉わけてあげたいくらいなのにーw
あ、じゃあ私が脂肪あげるんで
あきねぇねさんは筋肉あげてください!(最悪w)
by: コロリ * 2012/06/26 22:42 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆう坊さん
マシュ曽根は惜しまれながら引退です(あ、誰も惜しんでない?)
女子っぽいかな?おかまちゃんw
耳のせいかなーあ、丸くなってきたからかな?

クレートはSサイズ!入り口の大きさが31cm×28cmだったかな。
豆ぼんMなの?Sでヨユーじゃない?
by: コロリ * 2012/06/26 22:46 * URL [ 編集] | TOP↑

>キィさん
タイくんはまだまだ成長期ですもんねー♪
ご飯よく食べてくれますか?
うちは生後4ヶ月頃から急に偏食になったから苦労しました・・・。

アホ毛通じます?よかったーw
by: コロリ * 2012/06/26 22:50 * URL [ 編集] | TOP↑

>もでさん
おー立派にこじらせてるねーw
でも大丈夫、親バカは犯罪じゃないし!w

もあちゃんも小食の子?
うち、あまりよくないと思いつつ常に置き餌よ・・・。
1食分一気に食べないし、私が日中居ないからご飯の回数分けられないし・・・。
ま、それでも何とか体重増えたから結果オーライ?w

カバーの柄、可愛いでしょ?
もでさんも手芸部入っちゃう?私ができたんだからヨユーだよ、絶対w
by: コロリ * 2012/06/26 23:00 * URL [ 編集] | TOP↑

>おやまのこじかさん
私、毎日顔うずめて迷惑がられてますよw

お医者さんには1.5くらいあってもいいねーと言われてたのです!
今までずーっと1.3くらいウロウロしてたから戻らないようにしないとー。
ほんと、羨ましいわぁ・・・w
私なんてここ数年体重測ってないーやばい?w
by: コロリ * 2012/06/26 23:05 * URL [ 編集] | TOP↑

>ももっくまさん
ありがとございまーす!
ほんと、最近よく食べてくれるからだいぶ楽になりましたよー。
ラフくんスタイルいいですよね。ぽっちゃりラフくんも見てみたい気もするけどw
確かにトイプーってサイズもカラーもバラバラだから同じ犬種と思えない!
でも、おっきい子もふもふも、ちっちゃい子ちょこまかも、
みーんなそれぞれかわいいから困るーw
by: コロリ * 2012/06/26 23:13 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
