スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

やればできる子。

前々回の記事の通り、クレートトレーニング中のマシュちん。

ていっても、おやつを入れといて自分で取りに入ってくれるのを待ってるだけだけど。



クレートが届いたのが先週の土曜日。



昨日でちょうど1週間。



マシューがついにやってくれたよ!



「・・・・。」




すごく浮かない顔をしているけど、私が無理矢理入れたわけじゃないよ。



証拠もあるとも!こちら!



   ↓



   ↓



   ↓



   ↓



   ↓




ほらね?


大好きないちごクッション + チーズの組み合わせが最強らしい。



ま、すぐ出てきちゃうけど。


クレートラブなワンコにはまだまだ程遠いー・・・でもとりあえず一歩前進!



で、飼い主も一歩前進するために今から座布団カバー作成に取り掛かります。

皆さまもよい週末を♪


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

マシューくん、すごい!!
ちゃんと自分から入ってる!!
やっぱり、やればできる子だと思ってた。
(↑なぜか上から目線)

ハッピーは全然できないよ~
最初にクレートに入れて連れて行ったのが、
病院だったのがまずかった(>_<)
って飼い主は勝手に思ってます。
by: あきねぇね * 2012/06/23 15:51 * URL [ 編集] | TOP↑


ちょっとぉ、、攻略できたのかと思ったわ
プチ攻略ね、ほっ( ´`)
でも時間の問題か…、焦(; ̄ェ ̄)
何か最近Mっくんも訓練始めたし
うちだけ補習だね( ; ; )

で、スイカ尻 やっべw 着こなすよね~w
by: ゆう坊 * 2012/06/23 22:37 * URL [ 編集] | TOP↑


おおー!
マシューくんヤッターヽ(´ー`)ノバンザーイ♪
ここまでくれば、クレートラブ犬はもうすぐそこ!(たぶん。。)

このクレート屋根が開いていいですね。
ドアも左右どちらからも開くっぽいし♪(開かない?)
by: みわりん * 2012/06/23 23:00 * URL [ 編集] | TOP↑


マシューくん、天才犬!!
もうばっちりじゃない?
ダメなコは近づくのも出来ないらしいよ〜
夏のおでかけまでにはクレートラブになりそうじゃん!
ここまできたらおやまにびゅーんも近々かも?

あ、事後報告〜勝手にリンクしちゃいました〜
しあわせのおすそわけってことで許してマシュー(←これはもういい?)
by: おやまのこじか * 2012/06/24 12:36 * URL [ 編集] | TOP↑


あ~、マシューくん凄い~!!
慣れそうですね、これなら~!
でも、クレート内でこっち見てるお顔・・・
ラフも楽しそうにはしてませんよ(笑)大丈夫!
さすがいちごクッション~!(*^_^*)
by: ももっくま * 2012/06/24 14:44 * URL [ 編集] | TOP↑

>あきねぇねさん
でしょでしょ?やればできちゃうのうちの子!(調子乗り過ぎ)
まだまだ仕方なく入ってる感あるけど、
しばらくこの作戦続けて、目指せクレートラブ犬w

ハッピーちゃんは、クレート=病院になっちゃったのかなぁ?
じゃあ楽しい思い出が増えたらクレート好きになってくれるかも!
でも私だったら、マシューが車酔いしなかったらクレート買うことすらしてなかったと思いますw
by: コロリ * 2012/06/24 15:40 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆう坊さん
えへーびっくりした?w
いつか、淡路にもおやまにもびゅーんと行きたいからスパルタ特訓!
豆トロも新幹線練習して、YOU東京きちゃいなYO!w

スイカ、かわうぃーでしょ!似合いすぎて困っちゃうw
by: コロリ * 2012/06/24 15:45 * URL [ 編集] | TOP↑

>みわりんさん
ちょっとみわりんさん、良いとこに気付いてくれました。
このクレート、アマゾンでぽちったんですけど。
「ダブルドア」って書いてあったから、「左右開いて屋根も開くなんて素敵!」と思ってたら

片側と屋根で「ダブル」なんですよ!奥さん!w

屋根を1ドアと数えていいの?私、イマイチ納得できないんですけど!w
by: コロリ * 2012/06/24 15:48 * URL [ 編集] | TOP↑

>おやまのこじかさん
わーいしっかり見てますよー
リンクありがとうございマシュー!(しつこく使っても流行らないかな?w)

きゃーきゃーマシューってば天才?
天才ハクちゃんの飼い主、こじかさんに言われると照れちゃう~w
夏の旅行、woofに予約したからまずは山中湖まで吐かずに到着目標ですな。
そしてゆくゆくはおやまへびゅーん!頑張る!!
by: コロリ * 2012/06/24 15:52 * URL [ 編集] | TOP↑

>ももっくまさん
マシューやりましたよ!
こんな顔だけど、嫌がってはない・・・と信じたい。。。
まぁクレート内でハイテンションでもおかしいかなw
この調子で頑張ります!
問題は、このいちごクッションが冬素材なことですw
by: コロリ * 2012/06/24 15:55 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
