スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

スイカ尻。

「おでかけおでかけー♪」




マシュちゃん、尻毛もふもふでどこ行くのー?


「おっきいこうえんにきたの!」




先週末、昭和記念公園に行ってきました。

気温は結構高かったけど、曇ってるからイケるかなーと思って。



公園に着いた途端に晴れてきたよ。


よっ!晴れ女!(嬉しくない)



でもせっかく来たし。マシューもご機嫌だし。
暑いけど、一緒にお散歩しました。



「マシューぜんぜんへいき!」





「・・・やっぱりあつい!」




でしょうね。


でも木陰が多かったからか、マシューはやたら元気で。
やっぱり普段の近所の散歩とはやる気が違うね。

私のほうがバテバテ。休憩するよ。



「!!それはもしかして!」




あれ、ソフトクリームあげたことあったっけ。

まぁちょっとならいいけどー。(※ほんとはダメです)
私が食べ終わってからね。



「あーぜんぶたべちゃダメー!」





「ひ、ひとくちだけ・・・!」




ぷぷ。舌出てる。



最後にちょっとだけドッグランも寄って。

結局公園に2時間くらい居ました。超頑張った。(私が)



で、帰りの車内。ガン寝。




いいけど、首疲れないのそれ。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

スイカの衣装がかわいすぎです!!
こんなのまであるのーー?
次は大根になれる衣装も見てみたいです。
(無茶ぶり)

↓うちもクレートなかなか入らなかったですよ。
でも車に乗せるときだけ無理矢理入れてます。
いざ到着して開けると出たがらないという不思議。
by: ムック母 * 2012/06/22 00:21 * URL [ 編集] | TOP↑


ププ(*^_^*)
歩くスイカ~❤ カワイイ~^^
昭和記念公園、広いし暑かったでしょう~??
人間がハードですよね!お疲れです~!

追伸:2日連続焼き鳥じゃないよ~w記事は15日のことだよ~(#^.^#)
ま、週イチくらいだけど!www
by: ももっくま * 2012/06/22 09:24 * URL [ 編集] | TOP↑


スイカの洋服なんだね。
可愛いお尻(。・・。)ポッ

公園楽しそうだね~~
アイスも一口もらえたんだね。
O(≧▽≦)O ワーイ♪

クレート練習してるんだね。
うちも買ってあるけど、使ってません
∑(; ̄□ ̄A アセアセ
だからいまだに入れません( ̄▽ ̄;)!!ガーン

マシュー君、頑張って練習してね♪
by: プーママ * 2012/06/22 13:39 * URL [ 編集] | TOP↑


な、なにこのスイカ尻!
ものすごい可愛い!後ろからがっしり撫でたいー(変態)
昭和記念公園、一度行ったことあるけど
途中で何度か心が折れた記憶が。
おいおい拷問公園かよ!ってくらいでかいですよね。
この日は車酔いは大丈夫でした?
by: チル * 2012/06/22 14:02 * URL [ 編集] | TOP↑

>ムック母さん
大根の衣装も着せたら可愛いかも・・・
え、ムック母さんが作ってくれるんですか?やったーw

入ってるとき嫌がってないならクレート嫌いではないんでしょうね、ふしぎw
うちは昨日、嫌々だけど自分から入っていきましたよ!
しつこくおやつ投げ込んでた甲斐があったwすぐ出てきたけどw
by: コロリ * 2012/06/23 10:45 * URL [ 編集] | TOP↑

>ももっくまさん
あそこ、広い上に道が複雑なんですよね・・・
一番奥まで行くことは一生ないんじゃないかと思いますw

焼き鳥の記事、「先週末」って書いてあるの気付いてなかったです。
失礼しましたー、でも週1でも十分多いw
by: コロリ * 2012/06/23 10:49 * URL [ 編集] | TOP↑

>プーママさん
スイカ尻、ぷりぷりしてるでしょw
ここの公園、半端無くでかいんですよー
人間は疲れます。
アイスは3ペロくらいしてましたよw

車酔い可哀想なので、トレーニング頑張ります!
っていってもひたすらおやつで釣ってるだけですけどねーw
by: コロリ * 2012/06/23 10:58 * URL [ 編集] | TOP↑

>チルさん
スイカ尻、いいでしょー?
この服見つけたとき、衝動買いでしたw

めーっちゃ広いんですよね、ここ。
今までに数回行ったんですが、一番奥まで行ったこと無いですw
この日は、行きに途中ランチ寄ったから吐かずに持ちこたえました!

で、ここで言うのも何なんですが、チルさんのイタリア旅行が羨まし過ぎるw
大好きなんですイタリア!1回しか行ったこと無いけど!
by: コロリ * 2012/06/23 11:02 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
