スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

私の顔も「踏んでいいモノ」。

今日は全国的に雨のようで。

私は昼ごろやっと起きて、マシューと2人でお部屋でキャッキャウフフしてます。


「つぎはひっぱりっこね!」




マシューも一緒に昼まで寝てたから超元気。



ちなみに今持ってきてるこのフリスビーのようなモノ。




本当の使い方はこちら。




お水とかご飯入ったお皿の下に敷くやつね。


だからもちろんおもちゃじゃないんです。

前はマシューの中で「遊んじゃいけないモノ」認定されてたらしく、
遊びたいときはこっそり&私に見つかると逃げていたんだけど。


正直、まぁ遊んでてもいいやん?危ないもんでもないし。



だから、特に取り上げずに放っといたの。

そしたらいつの間にか自信を持って遊びに誘ってくるようになったよ。
完全に私のせいだよ。


「はやくひっぱってよー!」




・・・別にいいんだけど。
一応言っとくけどこれ、おもちゃじゃないからね。



「まけないんだからー!!」




うん、全然聞いてないな。



「もう1かい!はやくそっちもって!」




最近、パソコンも「踏んでもいいモノ」認定されつつあるよ。
これも完全に私のせいだよ。(注意しろ)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

うちも飼い主のせい…な出来事が多々あります アハッッ(*´∀`)♪
でも可愛いし危なくなかったらって許してます(^-^;)

ばんびは私の顔にお尻乗せてもいいと思ってるw

前記事。。。
私もゲーキチだからポメのゲーム気になる~( ロ_ロ)
あっ!けどその前にプレステ3がないからアカンのかなΣ(T▽T;)
by: あさピ * 2012/06/16 21:39 * URL [ 編集] | TOP↑


そのフリスビーみたいなのいいですね!
キャッチできるように練習しちゃう?
それ引っ張りっこ遊びには不向きなそうな、、、
でも、マシューちゃんが楽しければいいか!
パソコンだって、顔だって、マシューちゃんが踏みたければ、、、
うーん、、、、ま、いいか!
by: おやまのこじか * 2012/06/16 22:23 * URL [ 編集] | TOP↑


マシューさんならPC壊れないね。
ラフだとあぶないよ(笑)
あぶないと必然的にダメ!って言うようになりますよ^^

↓PS3の!
CMみて私も気になってた~!!
ポメで生き残りたい~!
by: ももっくま * 2012/06/17 10:13 * URL [ 編集] | TOP↑

>あさピさん
ばんびちゃんも顔踏みますかw
あの子ら、ギリギリの怒られないとこ探ってきますよね?
可愛いことされると怒れないーまぁいっかー(あれ、ダメ?)

tokyo jungle面白そうでしょ?
でもこのゲームのためにプレステ3買うのはちょっともったいないですねw
by: コロリ * 2012/06/17 20:43 * URL [ 編集] | TOP↑

>おやまのこじかさん
あ、じゃあ引っ張りっこは止めさせて、
投げてキャッチ練習させよかなー(あれ、解決してない?)
いいんです、マシューが歩きたいところを歩けば・・・私なんてどうでもいいんです・・・
ハクちゃんはおしとやかだからそんなことしないですよねーいいなぁw
by: コロリ * 2012/06/17 20:47 * URL [ 編集] | TOP↑

>ももっくまさん
壊れないけど、普通に上に乗ってくるから
タイミング悪いとコメント消えたりしますw

ももっくまさんも買っちゃう?w
面白そうですよね~でもポメではなかなか生き残れない気がする・・・w
by: コロリ * 2012/06/17 20:48 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
