スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

マーキングもしたことないくせに。

ポメラニアン可愛いなぁ。



「よんだ?」




ううん、マシューはプードルでしょ。
私は今ポメラニアンのことを考えてるの。



「なぁんだ。じゃあおわったらおしえてね。」




何の話かっていうと。


コレ。




TOKYO JUNGLE。(公式サイトはこちら。)


Amazonのレビューとか見て買うかどうか悩んでるの。


ご存知の方いるかな?最近たまにCMでも見るんだけど。
プレステ3のソフトです。


廃墟になった東京で、弱肉強食の世界を生き残れ!的なゲーム(だと思う。)

ポメラニアンが野生に還って狩りをするんだって!(CM情報)
超面白そうじゃない?え、そうでもない?



「マシューもでてくる?」




分からないけど、多分出てこないと思う。

ってゆーかマシュー、狩りとか縄張り作りとかできるわけ?



「よゆう。だからはやくなでて。」




・・・お腹丸出しで生き残れるほど自然界は甘くないよ。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

最後の写真はへそ天できないうちのこへのあてつけですか(;▽;)
てか、どうなってんの?顔がねえ(。- -。)

うそw かわいかよーマシュ子w

そのゲーム恐ろしいわーあかん、、
プードルじゃなくてよかった(ポメちゃん頑張れ)
でも買ったら報告してね!(怖いものみたさ)

by: ゆう坊 * 2012/06/15 18:37 * URL [ 編集] | TOP↑


最後にゲームをしたのはマリオテニスです。
その前は・・・シーマンだったかな。
(懐かしすぎる)

マーキングなしで縄張り争いをするときは・・・
やっぱタイマン?
でなきゃ本当に縄を張るとか?
by: ムック母 * 2012/06/16 14:27 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆう坊さん
いやーあの豆ぼんのへそ天は可愛すぎるわー眠そうな顔とかたまらんw

この写真は確かに顔どうなってるか全然分からんですねw
この週末に分かりやすく寝てたら写真撮っとく!乞うご期待!

ゲーム怖いかな?15歳以上対象やから若干グロいかな?
買ったらしばらく犬ぶろぐじゃなくゲームブログに変わるかもw
by: コロリ * 2012/06/16 18:13 * URL [ 編集] | TOP↑

>ムック母さん
マリオテニスもシーマンも持ってますよ!w
シーマンに「大学受かったよー!」って報告したら
「お前うぜぇ」って返されたほろ苦い思い出・・・w

ロープ張るんですかね?
マシューちゃんと結べますかね?
あ、もしかして私が結ばされるのかな・・・。
by: コロリ * 2012/06/16 18:17 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
