スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

乳製品が好き過ぎて...夏。

先週末はたくさんヨーグルトとかアイスを食べたから

マシューのおねだり顔がたくさん見れたよ。



「マシューのだいこうぶつ・・・!!」





普段の顔とは段違いの目力でしょ。
絶対貰えると分かってる自分のおやつでは見せない表情です。



「フセてたらもらえるかも・・・!!」





「きたーーー!ひとペロ!!」




ほんとは人が食べるものはあげないほうがいいんだろうけど。
でもこんだけ真剣に待たれるとねー?ついついあげちゃうよねー?



「あっちのアイスもひとペロあるかも・・・!!」




こら調子乗り過ぎ。



「はぁーーおいしーーー♡♡」




えっと・・・それ匂いしか付いてないと思うよ?


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

マシューさんっっ、、超真剣やんかー(´-`)
うちもたまにアイス食べ終わった棒をなめさせてあげます(あーかんのに、あかんのにぃ~)
看病してあげたからご褒美ほしいよねー、マシュちんっ☆
by: ゆう坊 * 2012/06/12 11:30 * URL [ 編集] | TOP↑


一度味を覚えてしまったら最後、
絶対覚えてますよね。

うち、先住犬はボクサー犬で、待ってる間ヨダレポタポタ落とすからオチオチゆっくり食べてられませんでした。
まあ、ムックの場合も横取りされるからオチオチ食べてられないんだけど・・・
by: ムック母 * 2012/06/12 15:24 * URL [ 編集] | TOP↑


私もあげちゃいます(>_<)
アイス持ってきた時は、驚くほどお利口さんに指示に答えます。
その目が真剣過ぎ!!
喜んで食べるので、ついついあげちゃいますよね~
by: あきねぇね * 2012/06/12 18:57 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆう坊さん
ぽやぽや顔だけだと思ったら大間違いなんだぜ!byマシュー

ヨーグルトの蓋とかね、すごい綺麗になるよねw
どうしてもあの視線に負けてしまうーー
by: コロリ * 2012/06/13 08:24 * URL [ 編集] | TOP↑

>ムック母さん
あのこら、そういうときの記憶力半端ないですよね!
もっと覚えて欲しいことは他にあるんやけどなー。

大きい子に待たれると更にプレッシャーありますねw
うちの実家のゴールデンもBBQしてるときとかヨダレやばいですww
by: コロリ * 2012/06/13 08:28 * URL [ 編集] | TOP↑

>あきねぇねさん
ダメって分かっててもねーちょっとだけなら大丈夫だしーー(言い訳)
この目で見られるとついあげちゃう。プレッシャーがすごいもんw
ワンコにとっては信じられないくらい美味しいんやろうなぁw
by: コロリ * 2012/06/13 08:32 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
