



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

1回休み。

「コロリ、もようがえしてるの。」




「マシュー、いつもいけないとこもいけるよ!」



「よいしょっと。」





「ここにあたらしいおもちゃある!」





「あーぁ・・・。」



「とおせんぼされちゃった・・・」



「コロリ、かぜだいじょうぶ?うごける?」



「コロリねこんでるの。たいへんでしょ!」



「だからマシューのことはきにしなくていいよー。」





「よいしょっと。」



「マシューこのボールだいすきなの!」



「・・・おこられちゃった。」





+++++++++++++++++++++++++


うっかり風邪引いちゃったよー。


マシューは元気です。うん、ほんとに全然容赦なく元気。

飼い主の体調を察知するようなカシコ犬ではなかったようで・・・。
熱あるのにボール遊びに付き合うのは結構しんどいんだぜ。


昨日のコメントお返事は後日します!ごめんなさい!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
