



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

トリミング後日談。

こんにちは、昨日の夜はこの冬初めての積雪を経験したコロリです。


今朝にはすっかり止んでたけどまだ雪残ってて景色が非日常!あがる!
まぁめっちゃ滑るんですけど。つるっつるしますけど。

そんな感じで電車遅れてなくて一安心の車中よりお送りします。



+++++++++++++++++++++++++



さて、日曜にトリミングに行って来たわけですが、
今回から1ヶ所伸ばしてる部分があるんです。




「どれであそぶ?」





マシュー、おもちゃはあとで。
ちょっとこっち来て。




「くいず!のばしてるのはどこだ?」







正解はこちら。






耳の始まる位置を高くしようと一部残したのです。
しかしその結果、耳の上にツノが。


自分でリクエストしといて、
その通りに切ってもらっといて、
大変申し訳ないんやけど、



超気になる。なんだそのツノ。

早く伸びて馴染んで欲しいです。
何ヶ月くらいかかるのかなー。




「きにしない!あそぼ!」




ぷぷ。何回見てもツノでてる。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
