スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

愛の勝利。

ゴミ箱すら倒せない弱っちいマシューさん。(詳しくはこちらをみてね。)


それが最近、倒せるようになりました。



このゴミ箱の先には私の洋服があります。
なので帰宅後すぐ、そこで着替えるんです。



帰宅後すぐなんて、テンションMAXなわけで。


もう飛びつきたくてチューしたくてたまらないわけで。



本気を出したマシューがこちら。






ほら、やれば出来る子でしょ?

今日は倒せなかったけど、がっつり張り倒すバージョンもあるよ。
マシューも朝青龍の継承者になれるかも!



こうしてコツを掴んでしまったマシューさん、

今となっては隙あらば倒して越えていくから大変。



「いつでもどこでもいけるぜー!」




(※写真はアイスの蓋の残り香に執着する可哀想な子。)


模様替えするしかないな!(やりたいだけ)



あ、鏡に中腰で待ってる飼い主が写り込んでるのは気にしないでね。

20秒くらい待ったよ。腰痛いよ。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

さっすが総長!(←まだ言ってる)
今まで倒さなかったのはかわいこぶってたんだなコンニャロコンニャロw
去勢してから男子になったクチ?
動画は2回みたよ、1回目はコロリちゃんの美脚を拝み
2回目に総長を拝んだよ(←順番が逆…てか普通美脚はスルーか…)
どっちもに萌えw(おっさん女子メンバー休んでるからなぁ…がっちゃんさんあたりやって来るかな?へへw)
by: ゆう坊 * 2012/06/05 19:07 * URL [ 編集] | TOP↑


うおー、生脚生脚(じゅる)
コロリさん、いい脚筋してるねー
きっと走り、早いわね?

ああ、マシューね、非力だわ。
前の記事も読んで、動画もみたけど、どちらもかわらず非力だったわ。
ぽてとでも余裕で勝てそうだわ。

誰がおっさん女子やねん>ゆう坊さん
by: がっちゃん * 2012/06/05 20:04 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆう坊さん
すごい張り手してるでしょ?総長の自覚が出てきたのかなw
マシュー、一旦出来るようになったことはずーっとやり続けるます、
結構うっとうしい系の男子でしょ?これも去勢のせいかな?w

がっちゃん、勝手に仲間にされてる!!w
今おっさん女子の勢力弱いですもんねー早く戻ってきてほしいねー。
by: コロリ * 2012/06/06 00:16 * URL [ 編集] | TOP↑

>がっちゃん
おーさすが良いとこに気付いてくれました!
私、何の運動もしてないのに筋肉発達してるの!
無駄に筋肉いかついでしょwどうにかしてww

えーぽてちんのが強いかな?(疑惑の目)
結構良い勝負すると思うんだけどー・・・
マシュー弱っちいけど結構素早いから眠いところをつけば勝てる!(卑怯)
by: コロリ * 2012/06/06 00:21 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
