スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

肝心の絵心がない。

GWに伊豆で作ったプレートが届いたよー。(作ってる記事はこちら






色薄っっ!!


全力で頑張った足形だけは上手くできてるけどー。
まぁ素朴でいいっちゃいいんだけどー。

派手好きな私としてはイマイチ納得できない。


じゃあ足形以外もしっかり描けよってことですよね。



飽きたんだもん!(開き直り)



てわけで、マジックで塗ってみたよ。


「コロリがズルっこした!」




えー可愛くなったから別によくない?
やっぱり色がはっきりしてるほうが良いよ。


マシューのお部屋につけますよー。




ほら、可愛い!
お花もつけたし、完璧!



「・・・てゆーか、そこトイレだし。」





+++++++++++++++++++++++++


その派手好きさん、昨日はネイル行ってました。
今回はフットも一緒にやってもらったよ。




デーハー!


細かーく絵柄描いてもらいました。夏っぽいでしょ。




私もプレートにこれくらい描けばよかったかな。(無謀)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

そのプレート、ゆるい感じなところがいいね。
素人っぽくて実にいい。(褒めてます)

それにしてもネイル!
かわいい!
全部違うとウットリ眺めてるだけでも時間がたちそうーー
これは本当にいい!絶対いい!
(じゃあ、さっきのはウソだったのか?)
by: ムック母 * 2012/06/03 18:14 * URL [ 編集] | TOP↑


なるほど! ゆるいんですね、
素朴でいい感じ!!(←ほめてる)

ネイル…めっちゃ好きやわ~、やりたいこと全部盛りですねっw
もう海開きしたっけ?(誰も海仕様とは言ってない)

今日の記事に総長のことリンクするからよろしくお願いしますw
by: ゆう坊 * 2012/06/03 18:38 * URL [ 編集] | TOP↑


あの時、一生懸命作ったプレートだね!!
いい感じですよ~
色付け足したのOKでしょ~
ケージが一気に華やかになりましたよ♪

ネイルきれ~!!
プレートの背景をネイルとお揃いにしてみたら???
なお一層華やかに!!
by: あきねぇね * 2012/06/03 20:12 * URL [ 編集] | TOP↑


ましゅーくんが「ずるっこした~」ってやってる写真、可愛い~^^
トイレであろうとプレートも可愛いですよ☆
派手好きなんですね^^
私も10年前くらいまではそうでしたwww
いまは・・・自分はさておき、ラフグッズは『ちょっとカワイイ』感じのものが好きです~

ネイル、夏仕様ですね~!カッコイイ~(^-^)
フット、そろそろちゃんとするかな。(夏以外は単色塗りのみなんです)
by: ももっくま * 2012/06/03 22:03 * URL [ 編集] | TOP↑


素朴てゆるくていい感じです!(←とても褒めている)
本当に肉球足あとつきの表札なんて、とってもいいわ♪
うちもケージに表札つけたい〜〜〜。

ネイル、かわいいーーーー!!!
わたしなんて足毛剃ってないせいで、
まだ今年はサンダルデビュー前…。なんてダメな奴!!
by: もで * 2012/06/04 01:04 * URL [ 編集] | TOP↑


あのときのプレートだね。
出来上がるとまた違ってるんだね。
でも可愛いよ♪
派手好きなら、ちょっと物足りなさを感じるかもしれないけど、うちは好きですよ。

ネイル可愛い~~
ネイルする人もいろいろ考えてするんだね。
by: プーママ * 2012/06/04 12:21 * URL [ 編集] | TOP↑

>ムック母さん
わー褒められちゃったー(棒読み)

ネイルはマジ褒めありがとうございますw
ネイリストさんに細かい仕事やらせちゃいましたよー
ムック母さんは前に言ってたフットネイル、挑戦しないですか?
お揃いにしましょう!(むちゃぶり)
by: コロリ * 2012/06/04 23:37 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆう坊さん
私の心の海はとっくに開いてるんだぜっ・・・(別にうまいこと言えてない)

リンクありがとーございました!
まさかの総長にウケたw
あの記事からうちに来た人、絶対想像と違ったと思ふw
by: コロリ * 2012/06/04 23:40 * URL [ 編集] | TOP↑

>あきねぇねさん
えー、この柄描いちゃいますー?
私が本気出せばこれくらいちょろいですよ?
ほんとですよ?今はちょっと調子悪いんで本気出せないけど?
あーあきねぇねさんに見せたかったわー右手の調子さえ直ればなぁーw
(うっとうしいキャラですいませんw)
by: コロリ * 2012/06/04 23:42 * URL [ 編集] | TOP↑

>ももっくまさん
ラフくん、おしゃれさんですもんね!
真似すればうちの子も男の子らしくかつ可愛くなれるのかも。(人任せw)
私はつい派手にしたくなるんで、抑えるように気を付けてますw

ネイルかわいいでしょ♪でも春夏以外は単色塗りどころかほったらかしですよ!
気を遣ってるように見えて、見えないところは全力でさぼってますw
by: コロリ * 2012/06/04 23:49 * URL [ 編集] | TOP↑

>もでさん
スプレーまで作れるもでさんだったら多分すごい表札作れますよ。
足あとなんて言わず、もあちゃんの似顔絵入りとかやっちゃってくださいw

もでさん・・・毛は剃りましょう・・・!!ww
つって私もまだ完全に脱毛終わってないからまだらに生えてるんですけどね!
(そしてそのまま脚出して歩いてるー公害レベル!)
by: コロリ * 2012/06/04 23:52 * URL [ 編集] | TOP↑

>プーママさん
ありがとうございます♪

物足りなかったので塗っちゃいましたw
これでもまだ全然〜とか思ってたけど、
1日ケージにかけてたら馴染んできて可愛く見えてきました!
by: コロリ * 2012/06/04 23:54 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
