スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

褒めて伸ばす作戦。

マシューの不思議行動。



ご飯を食べている姿を





見せつけてくる。





1粒ずつ取りに戻っては





こっち向いてから食べる。





得意気にボリボリ。





毎日「おいしーねーいいねーよかったねー」とおだててます。



正直別に羨ましくない。

むしろちょっと面倒臭いよ。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

あら、マシューちゃん、いいねー
上手に食べるねー
日本一上手に食べるワンコだよー

これでいいですか。

でもこういう風に食べてくれたらすごくかわいい!
おととい、ムックが食べてるところに、たまたま通りかかったら唸られました。(←ダメの典型)
by: ムック母 * 2012/06/02 15:41 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは~
夜遅くに失礼します(><)

前から時々お邪魔させて頂いてました~^^
マシューくん可愛い♪
理由は違いますが似たようなの
うちの莉久もしますよ~(笑)
莉久の場合はフローリングで食べるのが嫌らしく
一粒一粒絨毯の上に持って行って食べます(;´-∀-`)ゞ
↑ふかふかの所で食べたいようですw
きっとマシューくんはコロリさんのことが大好きなんですよ~( *´艸`)
by: くーか * 2012/06/03 02:13 * URL [ 編集] | TOP↑

>ムック母さん
ムック母さんてば褒め上手!
明日から私の代わりにお願いします!w

1粒ずつ見せつけて食べるか、
1粒ずつ飛ばして遊びながら食べるかの二択ですよ?
つまり誰か見てないと食べないんですよ?
・・・可愛くないでしょ?w
by: コロリ * 2012/06/03 17:00 * URL [ 編集] | TOP↑

>くーかさん
わーコメントありがとうございますー♪
覗き見もコメントも大歓迎です!

1粒ずつ移動されると時間かかってしょーがないですよねーw
うちは私が同じ部屋に居ないと食べないから余計面倒です。
くーかさん家はりくくんの部屋にも絨毯敷き詰めるしかないですね!
(めっちゃ掃除大変そうやけどw)
by: コロリ * 2012/06/03 17:07 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
