スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

きらきらお目目になりたいの!

アマゾンさんからマシューの新作おやつが届いたよ。





もあな日和でもあちゃんが食べてる記事を見て、ソッコーで真似してみました。
ちょうどいつも食べてるボーロがなくなりそうだったの。

(ちなみに、このお店が安かったです。)


マシューもよく涙出てるから、少しでも減るといいなぁと思って。



ブルーベリーの成分入りで、ほんのり紫色です。





甘さ控えめって書いてあったけど、甘ーい良い匂いがします。
マシュー、香りの強いものじゃないとダメだから良かった。


しかもローカロリーですってよ奥様!



さて、うちの偏食王子は気に入るかなー。


「もう!はやく!」




ごめん、待たせすぎた。
なかなかピント合わなくてつい。


で、お味はいかが?



「うん、まぁまぁイケるよ。」




合格点頂きましたー!あざーす!

よし、毎日食べて瞳きらきら目指そうねー。



「きらきらー?」




う、うん。とりあえず目ぇ開けようか。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:
感激
うふふ、実はね、昨日の夜すでに紹介してくださったの気づいてました。
でもね、眠いし眠いし眠いから、ありがとうコメントは明日でいっかー。
なんて思っちゃってた。コロリさんから先にコメントもらっちゃうなら、
昨日、ふっふっふ、いつも見てるぜー!ってストーカーアピールしたかったよぅ。
昨日の夜に戻ってゴロゴロしてるわたしに喝を入れたい。

マシューくんとオヤツお揃いだぜ!嬉しい。
もあなは美味しいものをあまり知らないかわいそうな奴なので、
相変わらず超熱心にこのボーロ食べてます。
…でも今朝もびっくりするくらい目やにすごかったけどね…。
よ、よく寝たってことだよね!!目指せキラキラおめめ!
by: もで * 2012/06/01 09:46 * URL [ 編集] | TOP↑


こんなオヤツがあるんですね!
いつもビスケット類しか買わないからなぁ。
(理由 安いから)

キラキラオメメになってアイドル目指すの?
ジャニーズ?
AKB?
どっちでもいけるクチのマシューちゃんだからね!

コロリさんのネイル、今日もかわいい!!
by: ムック母 * 2012/06/01 11:44 * URL [ 編集] | TOP↑


このぼうろって涙にいいの?
ハッピーもよく涙出ちゃうからなぁ~
気になる!!
メモメモしとこ!!

って言うか私が食べたら目ぱっちりのキラキラお目々にはならない?
私が食べたらダメ???
by: あきねぇね * 2012/06/01 11:58 * URL [ 編集] | TOP↑

>もでさん
えぇぇ先にバレてたですってー?!
私も記事UPしてすぐ報告しようかと思ってたんだけど
今日は遅いし朝イチだったら大丈夫よねーと思ってたわ・・・甘かったw

うちも美味しそうに食べてますよー。
でもやっぱり肉系に比べるとテンションが低いw
そしてうちも今朝も超目やに出てましたw
毎日2、3粒しかあげてないんだけど(他のおやつも食べるし)
いっぱいあげないと効果ないかなーむー悩むー。
by: コロリ * 2012/06/02 08:02 * URL [ 編集] | TOP↑

>ムック母さん
わんこのおやつ、色んな種類あって面白いですよー。
目やにがついてちゃアイドルになれないから食べさせてみました。
初のお姉系アイドル目指そうかなw

ネイル、今日サロンに行って新しくするので
よく見るとすごい伸びてます・・・はずかしー(じゃあ指写すな)
by: コロリ * 2012/06/02 08:08 * URL [ 編集] | TOP↑

>あきねぇねさん
涙とか目やにが出る子向けのおやつらしいですよー。
今はまだじゃぶじゃぶ出てますがw効いたらまた報告します。


人間にも効くのかな?
目の大きさは変わらなくても視力くらいはよくなるかな?w
by: コロリ * 2012/06/02 08:10 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
