



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

西城マシュ樹登場!

くっやしいけーれどぉーおっまえぇにむちゅうー♪




ましゅーぅー♪





ぎゃらんどぅー♪





うん、この1フレーズしか歌詞がわからないよ!


というわけで(どういうわけだ)今日はマシューのギャランドゥを公開します。



こちら!どん!






わかるかな?これ↓↓




子どもの頃はこんな毛生えてなかったの。

でも生後半年のとき、去勢してちょうどこの部分を縫ったんです。



そして抜糸後、しばらくすると謎のギャランドゥが!



何これ?危険を察知して皮膚を守ってるの?
もう二度と切らないから大丈夫なのにー。



去勢したオスワンコは全員生えてるのかな?

正直、おもろいけど・・・ちょっと何か嫌・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

初めまして(^-^)/
ましゅーくんのギャンドゥすごいですね(笑)
うちは去勢まだなので、どうなるか楽しみです!
by: キィ * 2012/05/29 13:31 * URL [ 編集] | TOP↑


え。
ましゅーくん、ギャランドゥ!??
ラフ、去勢した後の傷、逆にうぶ毛っぽいですよ~
面白いねぇ~!
あ。タoタoのとこ?あったはずのとこはまあまあ毛があるかな~(笑)
by: ももっくま * 2012/05/29 18:48 * URL [ 編集] | TOP↑


うちも現在ワサオ状態です。
ここはチリ毛じゃないんですよね。

マシューちゃん、女装してギャランドゥのギャップがいいね!
萌えポイントだと思いますよ。
(一部のそういう系のマニアには)
by: ムック母 * 2012/05/30 09:55 * URL [ 編集] | TOP↑


そういうマニアここにあり♪( ´▽`)
立派なギャランドゥw 豆にもあるけどそんな立派じゃない
そしてそこをモシャモシャしてると(←変態)
ひろしから「やめなさい」とイエローカードがでるよ
by: ゆう坊 * 2012/05/30 10:15 * URL [ 編集] | TOP↑


うぶ毛はあるかも~~
2ワンともに。
まじまじ見たことないから、ちょっと見てみようかなヾ(@^▽^@)ノわはは

by: プーママ * 2012/05/30 13:47 * URL [ 編集] | TOP↑

>キィさん
ご訪問ありがとうございます!

顔に似合わず毛深いでしょ?w
タイくんも去勢したら絶対ギャランドゥ生えてきますよーw
by: コロリ * 2012/05/30 17:16 * URL [ 編集] | TOP↑

>ももっくまさん
マシューのギャランドゥすごくないですか?ちょっとひくでしょ?w

た●た●があったとこなのかなー?縫ってあったとこです!
うぶ毛とかかわいー、いーなーw
by: コロリ * 2012/05/30 17:18 * URL [ 編集] | TOP↑

>ムック母さん
うちは体の毛とギャランドゥの毛質同じです。
ムックンは違うんですねー不思議!
ってギャランドゥのほうが直毛ってこと?普通逆じゃ?w

女装ギャランドゥマニア居ますかねー?
人間に置き換えて考えると大分キモイですけど・・・w
by: コロリ * 2012/05/30 17:21 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆう坊さん
まさかの身近にマニア居たーー!!
豆ちんはギャランドゥも可愛いの?きゃー載せて載せてー(変態)

ひろし・・・意外と(失礼)常識人ですねw
by: コロリ * 2012/05/30 17:23 * URL [ 編集] | TOP↑

>プーママさん
産毛なら可愛いもんですねー。
うちも産毛だったら気付かないかもしれないです。
是非じっくり見てみてくださいwふへへw(変態)
by: コロリ * 2012/05/30 17:25 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
