スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

はじめての身体測定。

皆様、自分ちのワンコのサイズって把握してます?


私今まで、マシューのお洋服買うとき

・トップス→とりあえず一番小さいの
・ワンピース→見た感じの雰囲気
・ロンパース→試着しないと買わない

って感じで乗り越えてきたので、実測を知らないんです。


だから、ネット通販で可愛いの見つけてもTシャツくらいしか買えなくて。



てわけで、満を持して測ってみました。今更って言わないで!

記録代わりにUPしときます。メモ代わりに使うなって言わないで!





1.体高   :20cm弱?
2.体長   :21cm
3.首周り  :14cm
4.胸囲   :26cm
5.ウエスト :19cm



特筆すべきは首の細さでしょうか。大丈夫かこの子。



でもでもこれで可愛いお洋服買いたい放題!
オーダーだってできちゃう!きゃー素敵!



ちなみに体高だけクエスチョンマークの理由はね。


「マシューこれだいすきー!」




「きゃーのびるのびるーー!」




「ぜったいはなさないもーん。」




毎度こうなるから。

2~5は捕獲状態で測れたけど、体高だけはピシッと立たないと測れないから断念。


まぁ体高は洋服に関係ないよね?ね?ね?


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

わかる!わかるよ~(´` )120%メジャー噛みにくるもんね
そんでもって うち身幅の割に胴が長くて既製品買うの困る
やっぱ ましゅうちっこいなぁww
うちもやってみよぉっと、、のっかろぉっっと(´・_・`)いいよね、ね?測れたらリンクしよっと♪( ´▽`)(←リンクばか)
by: ゆう坊 * 2012/05/31 12:36 * URL [ 編集] | TOP↑

初コメです!
はじめまして♪

ギャランドゥ好き(リアルに人間の←)なんでスルー出来ず豆ちゃんとこから来ました( ̄▽ ̄;)

可愛いドゥでした♪うちも生えてきました(´ψψ`)

本当首細いですね!うちのはメジャー見たら逃げられるから今度ちゃんと計ってみよ~っと☆
by: あさピ * 2012/05/31 14:22 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆう坊さん
ええよええよどんどん乗っかって~♪

豆ぼんもヒモ好きですよねw
うちの子も業務用のロープ与えたら狂喜すると思うw
by: コロリ * 2012/05/31 22:04 * URL [ 編集] | TOP↑

>あさピさん
ご訪問ありがとうございます♪

リアルギャランドゥ好きですか!!
私は断然つるつるのほうがいいです(聞かれてない)
メジャー噛むのは困るけど逃げるんは可愛いですねー怖いんかなw
by: コロリ * 2012/05/31 22:07 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
