スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

2人一緒にトリミング。

マシュー、トリミングいってきました。

いつも通り、代わり映えしないけど載せるよー。


だって、いつも可愛いから!永遠の輝き!(頭大丈夫か)



「がんばったからーおやつ!」




ここのサロン、昔は毎回耳にリボンつけてくれてました。オスなのに。
でも私がリボン取るときどうしても毛玉を作っちゃうから断ったんです。


その後しばらく、代わりにスカーフつけてくれてたんだけど、

最近は何故か毎回可愛いチョーカーをつけてくれます。オスなのに。



「まぁはずしやすくていいとおもう。」




そうね、毛玉にもならないし。
外し易過ぎて、すぐ自分で外しちゃうけどね。



「ぐぅ。」




っていきなり寝たね。

トリミング直後って疲れてるんでしょうね。すぐ寝る。


まぁ寝てても触り続けるけど!もふもふ!(迷惑)



+++++++++++++++++++++++++


で、昨日私もトリミングしてきたよ。


梅雨対策で、ストパ!
あと、久しぶりにぱっつんで前髪作ってきました。


昨日の私。こんな感じ。





話し変わるけど、美容院行くと雑誌読みますよね。
そのとき読んでた雑誌にゲッターズ飯田の特集があったの。


曰く、

・ボーダーを着てる女性はモテない。
・おでこを出してない女性は一生モテない。
・靴にこだわりがある女性は婚期が遅れる。



えーっと・・・。


飯田、完全に喧嘩売ってるよね。(※私の前職:某百貨店、靴担当。)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

やだ何この美人さん!!!!!!!!!!ギャァ!
これで益々、チラ写りする太ももなどを
ウヘヘ、ウヘヘするというもの。
前髪パッツン、似合ってます!
いいなぁ。私は一度でいいから前髪作りたいんですけど
美容師さんにも『作らない方がいいかも・・・』と言われる逸材です。

あ!ごめん!マシューさんも可愛いよ!勿論。
いつも可愛いってのには完全同意です。

いやぁ。朝からいいもん見た。
by: ゆやこ * 2012/05/28 09:37 * URL [ 編集] | TOP↑


マシューさんもコロリさんもすごくかわいいですよ!
コロリさん、真木ようこみたいよ!

おでこを出してたらモテるの?
丸坊主でも?(いないだろうけど)

髪の色もいい感じですよー。
(※私の前職:某百貨店、衣服担当。)
by: ムック母 * 2012/05/28 10:00 * URL [ 編集] | TOP↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/28 14:29 * [ 編集] | TOP↑


マシューくん、可愛すぎ!!
コロリさんがメロメロになるのもわかるよ!!
決して頭がおかしいわけではありません(笑)

コロリさん、美人さん!!
またブログ内でファンが増えちゃうよ~!!

ちなみに私もおでこ出したことないのですが・・・


※コロリさんに教えていただいたサイトで、写真の加工してみました!!
 ありがとうございます。
by: あきねぇね * 2012/05/28 15:26 * URL [ 編集] | TOP↑


コロリちゃん、かわい~!
(*^_^*)
想像通りの可愛さでビックリ~!

で、ましゅーくんもめっちゃ可愛い~!
ダブルトリミング、あるよね~?わたしも良くあります~!

おとといのクマ惨殺記事(笑)
あれ、あのバラバラをかじって飲み込む(食べる)ことってないですか???
ある日ラフのうんPからハデな色が見えた時、マジびっくりしたのを思い出しました。。。
ウチは、ばら~んとなるとジョキっと切っちゃってますw
なので、なんなんだか(笑)!

by: ももっくま * 2012/05/28 16:18 * URL [ 編集] | TOP↑


ぎょーーえぇぇぇぇえーーー(;゜0゜)))
わーん、いやーーん、コロリさんかわいーー!!!
期待を裏切らないなぁ…もぅヽ(;▽;) (←泣いてよろこぶ)
私、かわいい人大好きww
マシュちんもかわいいし、彼氏に嫉妬 (きもい?ごめんね)
by: ゆう坊 * 2012/05/28 21:43 * URL [ 編集] | TOP↑


マシューくん、かわい~~♪
のは周知の事実だからよしとして、、
ちょっちょっ、、コロリさん!
コロリさんってば、なんて美人さんなのーん!
スタイル抜群な上にこの美貌!
こりゃ殿方がほっときませんね~。
私が彼氏さんなら気が気じゃないわ、きっと。


by: みわりん * 2012/05/28 22:02 * URL [ 編集] | TOP↑


いやあぁぁぁぁー

当たったわー

コロリさんの顔、ワタシの想像どおり
ばっちり公開前からあててたのよー、ワタシ

証明しようがないけれど、想像してたとおりなのよ?

ワタシすごおおぉぉい


あ、マシューもかわいいね(つけたしてみた)

by: がっちゃん * 2012/05/28 22:22 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆやこさん
ウヘヘってwおっさんでたーーーww
美人?違うよ化粧が濃いんダヨ!!
ゆやこさんはおでこ全開派ですか?
前髪なんて作らなくていいんですよ、モテなくなるから・・・(気にしすぎw)

マシューはメイクしなくても可愛いでそ?w
by: コロリ * 2012/05/29 08:55 * URL [ 編集] | TOP↑

>ムック母さん
ムック母さんは服売り場だったんですねー
だからお買い物がいつもオシャレなんですね、納得!!
私はいつもプチプラ服&高級靴のハイ&ローコーデですw

女性はおでこからフェロモン出るらしいですよ!
丸坊主は・・・人によっては変な色気出そうw
by: コロリ * 2012/05/29 09:01 * URL [ 編集] | TOP↑

>鍵コメさん
何かおでこ出してないと色気が出ないらしいです。
おでこ出てるほうが運気もアップするんですって!
そんなデコだけで決まらないでしょーと思いつつも
言われると気になるーー読まなかったらよかったww
by: コロリ * 2012/05/29 09:04 * URL [ 編集] | TOP↑

>あきねぇねさん
私の頭大丈夫なんですね!
よかったーそう言ってもらえたら安心!

ファンなんて居ました?w
あ、おでこ出したらファンできるかな?ww
一緒に前髪伸ばします?(巻き添えw)
by: コロリ * 2012/05/29 09:07 * URL [ 編集] | TOP↑

>ももっくまさん
想像通りでした?裏切れなくて残念!w
ももっくまさんもダブルやります?
ワンコがさっぱりして帰ってくると自分も切りたくなるんですよね。

クマさんの糸、引っこ抜いてます!
食べないように監視してるけど、多分ちょっと食べてます。
う●こで出てきてるのかな、まだ目視できてないんですがw
切らなくても既に何の人形かわかんない(むしろグロい)から
うちのももう切っちゃおーかなぁ。
by: コロリ * 2012/05/29 09:24 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆう坊さん
ゆう坊さん、どうするんです?そんなこと言って・・・
もし隠してる口もとが・・・・
ものすっっっごい出っ歯だったら!!!w

ちなみに彼は濱田岳と谷田部(わがやの)を足して2で割ったような顔をしてます(また無駄情報)
by: コロリ * 2012/05/29 09:28 * URL [ 編集] | TOP↑

>みわりんさん
マシューの可愛さ、周知できてます?
よかったーーこれからも布教に励みます!ww

いやーそれがほっとかれ放しなんですよねー
なぜならおでこが出てないから!!(気にしすぎw)
by: コロリ * 2012/05/29 09:31 * URL [ 編集] | TOP↑

>がっちゃん
えぇえぇぇーー当てちゃったのーーー!?

予想を裏切れなくて残念です・・・
次回はもっと意外性のある顔で撮ってくるわ!
白塗りとか黒ギャルとか!乞うご期待!

マシューもぽてちんには負けるけどモフ耳でそ?
by: コロリ * 2012/05/29 09:36 * URL [ 編集] | TOP↑


マシューくん、いつもながらかわいい♪♪
コロリさんは耳を短めにしたいみたいな記事を、
読んだようなかすかな記憶もありますが、
(記憶違いだったら超ごめんなさい)
小さめお耳で、必死に耳毛を伸ばしているもあなとしては、
うらやましい形のお耳です。もあには一生無理そう!

そして、わたしもずーっと、前髪おろしてて、
今はいい年して、パッツンなんですが…。
そうか…そうだったのか…でもね、モテたい時期なんて、
とうの昔。今や、ネットで見る数々のアドバイスも全部無視。
右往左往してた頃が懐かしいわ!!(ふふん。)
…こうして、人はおばちゃんになっていくのね…!(でも、改めない)
by: もで * 2012/05/29 12:45 * URL [ 編集] | TOP↑

>もでさん
その記憶あってます!
マシュー、ギリギリまで切ってこの長さなんですよ
ちょっとデカすぎですよねw
もあちゃんは耳伸ばし中?
もう少し大人になる頃にはこれくらいヨユーで伸びてますよ♪

アドバイス全無視wおとこまえww
でも雑誌の記事なんて気にしてちゃだめですよね!
私ももでさん見習ってぱっつん楽しみます。
だから、次私が写った写真で斜め分けになってたとしても
たまたま伸びてただけだから!
モテないから変えたわけじゃないから!(必死w)
by: コロリ * 2012/05/29 13:11 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
