スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

偏食王子リターンズ!

たいへん、大変!マシューが大変!



マシュー、あんなに大好きだったえいひれだよ!



「うーん・・・」





「これはいらない。」





え?!何で?

ほら、良い匂いだよ?
いつも美味しく食べてたやつだよ?



「そうだよねぇ・・・」





「でも、もういらないの。」




こうしてまたゴミ箱行きのオヤツが1つ増えるのであった・・・。



あーぁ、ほんとに大好きだったはずなのに。
ワンコの味覚が急に変わることってあるんかな?


食欲がないとか体調が悪いわけではないです。
ご飯とか他のオヤツはいつも通り食べるの。謎過ぎる。



+++++++++++++++++++++++++


今日行った公園にシロツメクサがたくさん咲いていたので、
チロちゃんの冠王子を思い出して挑戦してみた。





なんやねんこれ!めっちゃむずいやん!不器用か!!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

マシューくん・・・
あんなに好きだったのに、もう嫌いになっちゃたの?
もうこの味には飽きちゃったのかな??

うちはおやつは、歯磨きガム1種類しかやってないから、嫌いにはならないですっていうか、嫌いになったらもうおやつはないからもしかしたら仕方なくかな(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

また日にちがたてば、食べてくれる可能性もあるかもね。
by: プーママ * 2012/05/27 13:16 * URL [ 編集] | TOP↑


うひゃー。ましゅコロに(勝手に略すな!)リンク貼っていただき、
光栄でございます。
でも思ったんですけど、冠とか作れるのって、昭和人間まる出しなのかと。
ほら、デジタルな遊びのない昭和育ちとしてはこんなもの作れちゃうという。
ちなみにゴム跳びとか、ごごごごご存知?
てか、マジすか?えいひれもう食べませんと?
コロリさんちのゴミ箱あさりにウチのを連れてお伺いしたいです。
(すいません、ハイエナです)
by: チル * 2012/05/27 23:38 * URL [ 編集] | TOP↑

>プーママさん
飽きちゃったんですかねー。
ほんとこのわがままっ子は困ります。
1種類だと逆に飽きないのかな?
いや、多分マシューだったら食べないストライキ起こしますよー
ジャムちゃんチョコちゃんがおりこうなんだと思う。。。
by: コロリ * 2012/05/28 08:48 * URL [ 編集] | TOP↑

>チルさん
こちらこそすいません、冠つけたチロちゃんが可愛すぎてつい。

仮に私が幼少時に冠作る機会があってもできなかったと思います。
不器用ですから。(高倉健)
チロちゃんのために新しいえいひれ用意しとくんで、
マシューサイズの冠と交換でいいですか?w
ちなみにゴム飛び、ルールわからんけど名前は知ってます!
縄跳びのゴム版ですよね?ね?
by: コロリ * 2012/05/28 08:54 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
