スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

そこに本能はあるのか?

わんこって寝る前に寝床を作る習性があるんですよね?


マシューも一応犬の本能があるらしく、眠いとクッション掘ります。



でも、その掘りかたが・・・なんていうか・・・


それ実際に土だったら絶対掘れてないよ、とか。

てゆーかその座り方どうなってんの、とか。


色々ツッコミどころが多いから、動画撮ってみたよ。






何か・・・変じゃない?

皆さんの家のワンちゃんもこんな掘り方なの?



ちなみに30分後にはこうなってます。




・・・掘った意味ある?


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

その頼りない掘り方、超かわいいですー。
んで、「え?終わり?」みたいな。(笑)

土だったら手伝ってあげないと、掘れないよ。
その時はムックを出動させますので、よろしくね。
(そのまま1週間ぐらい預ってね)
by: ムック母 * 2012/05/24 15:00 * URL [ 編集] | TOP↑


ハッピーの掘り掘りは激しいですよ~
「やぶけるんじゃない?」って思うくらい。
マシューくん、めっちゃ控えめな掘り掘りですね~
またそこが可愛い(*^_^*)

ハッピーと結婚したら間違いなくかかあ天下になるでしょうね~(笑)

バーナーの作り方、ありがとうございました。
今度挑戦してみますね☆
by: あきねぇね * 2012/05/24 15:46 * URL [ 編集] | TOP↑


ちょと!!!!!!!(爆笑!)何その掘り方wwww
モニモニモニモニ、してる!!!!
確かにそんなんじゃぁ、掘れないですよねwww
えー。逆にショック。
こんなにかわゆく掘れる子がこの世にいるとは!
しかも男子!
もこと代わって欲しい!癒され度が半端ない!!!
モニモニモニモニ
by: ゆやこ * 2012/05/24 18:57 * URL [ 編集] | TOP↑


猫ぱんち的ホリホリですねぇ^^
可愛いじゃないですか~(^-^)
でも、たしかにそれじゃあ掘れないねwww

ラフは激しく掘りますよ~^^;
猫の爪とぎいる?ってくらいガリガリ・・が近い表現かもですが。あ。ラフでも土は掘れないっぽいですよw
by: ももっくま * 2012/05/24 22:01 * URL [ 編集] | TOP↑

>ムック母さん
わぁーいムックンが居れば百人力?!
1週間なんて余裕ですよ!10日はイケます!多分!w
でもムックンはいつも広いお家で慣れてるから、
私の家に来たら暴れる場所無くて困っちゃうかもw
by: コロリ * 2012/05/25 16:40 * URL [ 編集] | TOP↑

>あきねぇねさん
控えめ過ぎて撫でてるの?ってレベルですよw

ハッピーちゃんはちゃんと掘るんですね。
マシュー・・・思いっきり尻に敷かれそうだわw

バナー、できるの楽しみにしてまーす♪
by: コロリ * 2012/05/25 16:44 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆやこさん
モニモニってw的確な効果音ww

やっぱりおかしいですよねーこの掘り方。
後姿もだいぶおもろいですよ、めっちゃ猫背w
もこちーはしっかり掘る派ですか?
(というか、モニモニ掘る派が他に居るのか不明)
by: コロリ * 2012/05/25 16:50 * URL [ 編集] | TOP↑

>ももっくまさん
ほんとだ、改めて見るとパンチっぽいw
こんな小さいクッションすら動かせないんじゃ
一人前のオス犬とはいえないですよねーw

えー激しく掘っても土は無理なんですかぁ。
・・・ってラフ君、土掘ったことあるんですか?!ワイルドだぜぇ~w
by: コロリ * 2012/05/25 16:55 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
