スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

お昼寝場所の理由。

昨日の記事で昼寝なのにベッドで本気寝していた私ですが、

これにはちゃんと理由があるんです。



マシュー、リビングで私が寝転ぶと絶対にこうなるから。




全力で首に乗っかってからのぺろぺろ祭り。



ちゅーくらい可愛いもんじゃないかと思ったあなた!


1回やられてみ。

すーーーっっごいしつこいから。
放っとくと鼻の穴まで舐めだす勢いなんです。



なのにベッドの上だと大人しく一緒に寝るの。不思議。



ちなみに、私がちょっとでも嫌がったら





「もーーよけちゃダメでしょーー!」




いぬパンチをくらいます。


ちっこいからって油断してると地味に痛いよ。


+++++++++++++++++++++++++


昨日、暇だったからマシュースロット作ってみました。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

もうちょい早く切り替わるほうがいいかなー。
でも直すの面倒になったからこのままバナーに使っちゃうね、よろしく!(?)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

そうそう小さいからとあなどってはね。
結構犬パンチ痛いかも(≧□≦)

ちゅ~~攻撃相当だね。
でも嬉しくないv-361
まあ~あまりしつこいと、やめて~~ってなるけどね。
うちのジャムは顔をよけると、口を押さえて動くなってしてきます。

ベットではしないのは、本気で寝るところって分かってるからかな。
by: プーママ * 2012/05/23 11:48 * URL [ 編集] | TOP↑


この前の美腿もそうでしたけど、
コロリさん画像が出てくると、俄然テンションあがる。
やっぱりおっさんかなワシ。
いやもちろんマシューちゃんだけでも満足なんだけども
おばちゃん若い子のピチ肌見るとたまらんわ。
(おばちゃんだかおっさんだかどっちだ?)
スロットバナー可愛い!ちなみに「が」が萌えです。
てか最近バナーが熱いですね!
by: チル * 2012/05/23 14:51 * URL [ 編集] | TOP↑


ハッピーも前は私が寝るとチュッチュッしてくれてたのに、ヒートがきた時くらいからしてくれなくなりました(T_T)
うちの母もチュッチュッしてもらおうとわざと寝転ぶのですが、ハッピーがしなくなったのでかなり悲しそうです。
もうレディーだから???

このバーナーめっちゃ可愛い!!
私、この写真が切り替わる仕方わからないんですよね~(>_<)
作りたいのに・・・
by: あきねぇね * 2012/05/23 16:12 * URL [ 編集] | TOP↑


か、か、か、顔\(//∇//)ーー
やーん(←アホ)
コロリちゃん(ちゃんよばわりw)髪切っただか?
いつもチェックきびしくてきもくてすみません-_-
マシュちんかわいいですねぇ、うちなんて夫のHには(何故名を伏せた?)3ペロで終わるのに私にはベッドの果てまでなめ坊がついてまわるんだから!
だからまだまし!コロリちゃんw
by: ゆう坊 * 2012/05/23 16:30 * URL [ 編集] | TOP↑


ずっとマシューをなんと呼ぼうかと考えてて
マシューちゃん、じゃオンナノコみたいだし、
マシュー君じゃ男みたいだし(男だけど)

というわけで呼び捨てすることにしましたことをご報告。

やーん、コロリさん、顔がみえるぅ
かわいいやん?
マシューもべろべろご苦労さま。
ベッドではしないの、不思議だね。
by: がっちゃん * 2012/05/23 19:46 * URL [ 編集] | TOP↑


バナー、このくらいのスピードの方が良いー♪
マシューさん堪能したいから!

てか、いちゃついてますねぇ。ちょっと嫉妬。
コロリさんの、ちょっと待った!な、顔が
これまたどーしていい感じ。ふへへ
(ここはおっさん女子が集まるブログですか?)
by: ゆやこ * 2012/05/23 22:01 * URL [ 編集] | TOP↑

>プーママさん
いやーここまでやられると「嬉しい」よりも
「しつこい」って気持ちが上回りますw
唇腫れるかと思いますもん。
顔押さえるのもやりますー!
これも意外と力強くてびっくりしますよねw
by: コロリ * 2012/05/24 12:23 * URL [ 編集] | TOP↑

>チルさん
じゃあチルさんのテンション上げるためにもっと頑張る!(何をだ)
ピチ肌でもないですけどね実際・・・はぁ。
私もパックしてぷるんぷるんになりたーい!

バナー熱いですね!
次はひろしスロット作ったほうがいいですか?w
「が」の顔はすごくチロちゃんっぽいと思ってるんですが、似てません?(厚かましい)
by: コロリ * 2012/05/24 12:29 * URL [ 編集] | TOP↑

>あきねぇねさん
やだハッピーちゃん急に落ち着いちゃったのね。
確かにしつこいと思ってても、されなくなると寂しいかも。
でもヒート終わったらぺろぺろ攻撃再開されるかもですよ!

gifアニメ、これはiphoneアプリで作っちゃってますが
簡単なのなら↓こゆとこでちょいちょいっと作れますよ♪
http://www.bannerkoubou.com/anime/
by: コロリ * 2012/05/24 12:36 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆう坊さん
髪短く見えるのはーおそらく寝グセ!
そうですよね、まさかブログに載せてる写真が
寝グセぼさぼさどスッピンだとは誰も思わないですよねw

なめ坊ってwいい名前ww
うちは豆ちん(ちん呼ばわりw)ほどマザコンじゃないわぁw
by: コロリ * 2012/05/24 12:46 * URL [ 編集] | TOP↑

>がっちゃん
わぁい呼び捨て大歓迎ー♪
私もずっと「がっちゃんさん」じゃ語呂が変だけど
「がっさん」だとおっさんみたいだし
どれもしっくりこないなーと思ってたんですが
今日から「がっちゃん」呼びでいいですか。
あ、ぽてちゃんはぽてちゃんでw

私の顔、ドスッピンで寝起き顔だから文字で無理やり隠したw
マシューのべろべろはご苦労過ぎてこっちはぐったりしますよ・・・
by: コロリ * 2012/05/24 12:54 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆやこさん
えーゆやこさんがそう言うなら、このままのスピードで!
(直すのめんどいわけじゃないよ)

いちゃいちゃも過ぎると暑苦しいですよね。
あ、私化粧してないから眉毛短いでしょw(どうでもいい)
おっさん女子コメが来るのは私がおっさんぽいからですかねぇw類友的なw
by: コロリ * 2012/05/24 13:02 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
