スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

まだ辛うじてクマさん。

昨日、公園を出た後少しお買い物したよ。



夏らしい白のサロペット。




写真が試着したときのテキトーな感じでアレなんだけど。
この日つけてた赤リボンのリードに合わせると甘辛mixじゃない?!と浮かれて購入。

↓このリードね。絶対可愛い♡♡





あと、おやつとおもちゃも1個ずつ。




このくまさんは四肢切断の危機に瀕しているアイツへの救済策です。

すごいでしょ、全身結び目のようなもんですよ。



もちろん結び目フェチのちびっこは夢中。





で、数時間後。




いつまで原形とどめてるかな・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

こりゃまた女の子チックなリード!
かわいい!
子の性別なんて無視して、己の欲する物を買えばよいのですね。
勉強になりやす!

くまさん・・・今すぐ救急外来へGO!
by: ムック母 * 2012/05/21 09:15 * URL [ 編集] | TOP↑


そ、そ、そ、そのくまはぁーー
例のくまちゃんですか?プピークラスで有名な奴w
それにしても、マシューちゃま1日でそれって・・
また男子の部分が垣間見えましたねへへっ

いっつも細かいチェック小姑ばりですみません
彼氏に怒られっかな??
by: ゆう坊 * 2012/05/21 18:24 * URL [ 編集] | TOP↑


わあ!このクマー(゚∀゚)♪お揃い♪
と、言っても、うちのは2代目も駄目にして久しいですがw

サロペット、すんごい可愛い!お洒落。
うちも欲しいなぁ。
by: ゆやこ * 2012/05/21 19:39 * URL [ 編集] | TOP↑

>ムック母さん
そうです、可愛ければ何でもいいんです。
女の子と間違えられても気にしなければ問題なし!w

くまさん・・・もう治る見込みゼロ;;
ますますひどくなっておりますw
by: コロリ * 2012/05/21 23:15 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆう坊さん
このくまちゃん、なーんかどっかで見たことあるんやけど何やっけー??
私思い出せないまま可愛いから買っちゃったのですー;;
そして2日経ってますます酷くなっております。耳がウサギのように伸びてるw

いやいや怒られるのは「ひろし」と呼び捨てした私のほうやと思いますw
by: コロリ * 2012/05/21 23:18 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆやこさん
あーゆやこさんのとこで見たのかな!?
何かどっかで見たことあるなーと思いながら買ったんですよ!
うちも駄目になるの時間の問題っぽw

このサロペット、petparadiseで3000円くらいでしたw
サイズ教えて頂ければ調達しますぜ、奥さまw
by: コロリ * 2012/05/21 23:20 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
