スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

吉祥寺散歩。

お天気良くて、暑すぎず、しかもなーんの予定もない今日。


近所の散歩じゃもったいない気がしたので、マシューを助手席に乗せてお出かけしました。


「コロリうんてん?だいじょうぶ?」




助手席ってゆーか、on the サイドブレーキ。



お出かけといっても車酔い王子なのでそんな遠くには行けません。


遠くないけど、頻繁に行くほど近くもなく、楽しいところ。

それがこちら!



「このしゃしんでわかるわけないでしょー。」


いいの、タイトルに行き先書いてあるから。

てわけで久しぶりに井の頭公園にやってきましたよ。


駐車場難民になりながらもどうにか空いてるとこ見つけて、車を降りたのはちょうど昼時。

とりあえずお腹減ったし何か食べよう。


「わかった!あそこね!」





公園の木漏れ日の中をずんずん歩いた先はペパーミントカフェフォレスト




公園の中にある開放的なタイフードのカフェです。

わんこメニューはないけど店内わんこOK!
店内はわんこ連れの人より、カップルとか家族連れが多いです。



今日は1人だったから料理の写真も撮ったよ!




ピリ辛でビール飲みたくなったけど車だから我慢しました。
すっかり忘れて「ビーr・・・」まで言いかけたけど。



私が食べてる間、マシューは膝の上で休憩。




これが椅子の下で出来るようになれば一番良いんだけど。
食べようとしないからまぁいいか、と躾ないままのダメ飼い主です。



食べ終わったらゆっくり池のまわりをお散歩しました。


池のボートを見つめるマシュー。(やらせ写真)




まぁご覧の通り、そんな綺麗な水ではないんですが。


近くで見るとすげぇでかい鯉がめっちゃ居ます。




確実にマシューよりでかい。怖い。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

大阪ルクアに落合シェフ監修のイタリアンがあるんだけどね、、
(T_T)←な感じ。本家は美味しいと思ふ…

でね、コロリさん、、美しい腿がっ(゚д゚lll)
マシューは家宝ものだねぇ ウヒヒw
でね、マシュー(呼び捨ててみたかった)すんごいかわいいんですけど大丈夫?全てが女子化 ウヒヒw
でね、鯉に食べられっから気を付けて~(。-_-。)
by: ゆう坊 * 2012/05/19 20:58 * URL [ 編集] | TOP↑


その写真だけで分かりましたよー。井の頭公園!
懐かしいなぁ。
やっぱりそちら側の方が、わんことの生活には良いですね。

私も太ももに釘付けになりました。ありがたやー。(おっさんか)
by: ゆやこ * 2012/05/20 01:58 * URL [ 編集] | TOP↑


マシュー君車に酔っちゃうのね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今はワンちゃん用に、車の酔い止めの薬もあるみたいだから、大丈夫だよ~
練習してれば酔わなくなるかもね♪

ワンコOKのカフェがあるのはいいね。
こっち探す方が大変です。

マシュー君も楽しそうだね。
by: プーママ * 2012/05/20 14:07 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆう坊さん
大阪にもあるんですか、落合シェフ手広くやってるなぁ。
リビエラも本家ではないんですよ、本家は銀座にあるw

腿?何のこと?と思ったら確かに写ってるーチェック厳しーw
でもでもよく見て、毛とか生えてるからw
マシューの呼び捨てしてやって!マシュぼ子でもいいよ!(それは違う
by: コロリ * 2012/05/21 00:10 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆやこさん
おぉーさすが!ゆやこさんは分かるかと思ってましたw
井の頭面白いですよね、ワンコ的にも人間的にも。
昨日はものすごい演技力で紙芝居読んでるお兄さんがいましたw

太ももチェッカーがここにも!
もう一度言いますが、よく見ると毛とか生えてるんで気を付けて!w
by: コロリ * 2012/05/21 00:13 * URL [ 編集] | TOP↑

>プーママさん
車酔い酷いんですよー。
帰りは疲れて寝てるんで大丈夫なんですけど・・・
快調に乗っててくれるのは30分くらいですねw

こちらは大きい公園がある周りは結構わんこOKの場所多いです。
そーゆーとこは良いですね。人多いのは困るんですけどw
by: コロリ * 2012/05/21 00:17 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
