スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

美味しいからいいけど。

月に3、4回くらい、とても酔っ払う日があるよ。



それほぼ週1じゃんってツッコミはやめてね。



週2のときもあるよ!



はい、てわけでどうもこんにちはコロリです。

昨日はリビエラ青山でお誕生日祝ってきました。(私の、じゃないよ)


ちょうど誕生日当日がOchiai Day(※)だったんです。

(※2ヶ月に1度くらい、落合シェフがお店に居る日のこと。)


Ochiai Dayのメニューはコースが1種類だけ。
パスタだけ選べます。


メニューがサイン入りです。




いつも通り食事中の写真は撮ってないので、メニュー見て想像して下さい。



ここ、うにのパスタが美味いんです。

だから、当然いつでも全員うに1択。
ここでうに以外のパスタ食べたことない。


あ、ちなみに「食べ物に執着ない≠味オンチ」だから!

美味しいものはちゃんと分かるから安心して食べてみて下さい。



普段は面倒だからあんまり写真にモザイクかけないんだけど、
他の人も写ってるときはさすがにちゃんとやります。


落合シェフだけ顔出ししてみました。




え、テキトー過ぎ?ちゃんと隠れてるからいいよね?



で、ここまで落合落合連呼してきましたが、

私正直この人が何者かよく分かってません。



何?何で有名人なの?


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

落合シェフって誰?(冒頭から!)
顔出しされてもわからなかったです。
有名人なんですね。
落合監督の兄弟とか?(違うか・・・)

メニューの後、どんな料理か見届けようと思ったら
無かった!(笑)

どなたか存じませんが、お誕生日おめでとう!
by: ムック母 * 2012/05/18 11:27 * URL [ 編集] | TOP↑

>ムック母さん
wikipediaさんによると、NHKの料理番組に出てたりレシピ本が人気だったりするらしいですよ。
でも今後道で会っても絶対わからない自信あります。

食べてるときって写真撮るっていう雰囲気にならないんですよねー
世のブロガーの人はどうしてるのか不思議ですw
by: コロリ * 2012/05/19 10:02 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
