スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

魅惑のバリバリ。

先週末からちょっと寒いですね。



コタツも毛布も洗い、衣替えも済ませた我が家。
苦肉の策で寝袋を引っ張り出しました。


寝袋にある、ワンコの大好物といえばもちろんアレ!



そう、ファスナーです。(あれ、うちだけ?)



マシューはファスナークラッシャーなんです。
見つけるとガジガジせずには居られないみたい。(躾しろって言わないで)



しかし今回、もっと楽しいものに目覚めました。






ファスナー噛みたい!

→これ(マジックテープ)邪魔!

→バリバリ!バリバリ!

→何これ!楽しい!


という思考回路のようです。


放っとくとずーっとやってます。
ちょっとお馬鹿さんな感じは否めません。



「はぁーたのしー。」ウットリ




「かたづけちゃイヤだからね。」




明日は夏日の予報やけども。どーするかね。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

マシューくんのためにも、これからコロリさんは1年中寝袋で寝て下さい(笑)
こんな楽しそうで夢中なマシューくん見てたら、寝袋なおせないでしょ~
本当、夢中ですね!!

遅くなりましたが、お母さんのネイルはどうなったのでしょう?
by: あきねぇね * 2012/05/16 09:39 * URL [ 編集] | TOP↑


ふふふ~^^
バリバリ、やってますね~★
片付けちゃやだ、のましゅーくん、小悪魔的可愛さです~!ズキューンとやられました^^

我が家はまだファスナーもバリバリも目覚めてないっぽいです。。。ビニールのガサガサっていうのがすきかも。
by: ももっくま * 2012/05/16 11:58 * URL [ 編集] | TOP↑


うちの場合、だらしなくリビングに出しっぱなしにしていた羽毛布団w
一度しまったのにまた出しちゃいましたよぅ・・・
もこが寒そうなんですもの!でも、明日はしまおうかな・・・
マシューさん、人間くさい趣味ですねw
梱包材のプチプチをずーっと潰している感じのw
もこはマジックテープは未経験です!やらせてみようかな?
by: ゆやこ * 2012/05/16 14:42 * URL [ 編集] | TOP↑


寝袋って東京都民は標準装備なんですか?
それかめっちゃアウトドア派?
富士ロック行っちゃう派?
夏日と言われた今日…うちはストーブしまう気さらさらねぇ(。-_-。)
最近のマシューさん、ギャングなとこも垣間見えww
by: ゆう坊 * 2012/05/16 17:35 * URL [ 編集] | TOP↑

>あきねぇねさん
まさかの年中自宅内キャンプw
ほんとずーっとバリバリバリバリやってて若干五月蝿いですw
よだれでべっちゃべちゃ・・・。

母には練習用にジェルネイルスターターキット的なものを配送しました。
上手くなってきたら少しずつ良いものを送ってあげようと思いますw
by: コロリ * 2012/05/16 23:15 * URL [ 編集] | TOP↑

>ももっくまさん
逆にうちはガサガサは試したことないですー
けど、絶対好きやと思います。
何かマシューがビニール追いかけてる姿が簡単に想像つきましたw
ラフくんも是非バリバリ試してみてくださいw
by: コロリ * 2012/05/16 23:18 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆやこさん
羽毛布団!本格的!(←?)
寝袋より全然気持ちいいしなかなか片付けられないですねw
ちなみに家はまだ出てます・・・

言われてめっちゃ納得しました、プチプチ潰し。
てことはマシュー、人間に置き換えると結構な陰キャラですねw
さぁぜひもこちーもこちらの世界へ!ww
by: コロリ * 2012/05/16 23:23 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆう坊さん
寝袋は・・・話すと長くなるんですがいいですか?
3年ほど前に父親が東京に来て家に1泊するってなったときに、
一人暮らしの娘の家に客用布団なんてなかろうということで
何故か寝袋を持ってきたのです。なので3年ぶりの使用です。
(あれ、3行で終わったわw)

ちなみにアウトドアからはほど遠い生活してますがフジロックは行ってみたい派w
by: コロリ * 2012/05/16 23:25 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
