



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

マシューの顔毛とコロリの眉毛。

マシューの寝癖が過去最高に酷かったことをお伝えします。



「なぁに?」




ものすごいぶさいくでしょ。

どう寝ればそんな四角くなるのよ。



+++++++++++++++++++++++++



ってだけで終わろうと思ってたけど、今リアルタイムの出来事だけもう1つ。


眉毛の脱色しながらコメントのお返事してたんです。

洗い流すのしばらく忘れてて、眉毛がほぼ金髪になりました。



うん、それだけ。
でもどうしても言いたかった。明日どうする私。

皆さんも脱色しながらのブログ活動には気を付けて!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

プププ~!!
これはもう、黒を足す、しかないでしょ~www
でもなんか悔しい・・・?
私眉の脱色はしたことないです~!若い子は当たり前なのかな???(コロリちゃん、20代前半と想定❤)
アイブロウのカラーマスカラみたいのは・・・あるけど~
www古い?

ましゅーくんの四角っぷりも笑った~!
by: ももっくま * 2012/05/17 09:46 * URL [ 編集] | TOP↑


すごい寝癖!
朝潮みたい顔になってるよ!(例えが古い)
でもそれもかわいいー。

眉、その後どうしたんですか?
海苔貼ってみ?海苔。
by: ムック母 * 2012/05/17 13:43 * URL [ 編集] | TOP↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/17 15:22 * [ 編集] | TOP↑


あっれぇ  `↑  なんで秘密のコメントになったんやろ??  今日また新たに押せ押せ詐欺の被害者でてたし  手が悪いな、、うん
公開できるなら公開になおしといてねん☆
by: ゆう坊 * 2012/05/17 15:25 * URL [ 編集] | TOP↑


マシューくん可愛いけど、笑えちゃう
ヾ(@^▽^@)ノわはは
よくあるよ寝癖は。
口周りの毛が伸びてくると、どうしてもなっちゃうよ、ジャムもなってたことあります。

え~~
まゆ毛金髪w( ̄o ̄)w オオー!
マジックで塗りますか?(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
by: プーママ * 2012/05/17 18:06 * URL [ 編集] | TOP↑


えー?なにー
マシュー、どこで寝てたの?
水道管か何かを寝床にしてるの(え?ウナギ?)

眉毛にあわせて、髪もパツ金にしませう。
それで一発解決よっ

by: がっちゃん * 2012/05/17 22:45 * URL [ 編集] | TOP↑

>ももっくまさん
20台前半・・・ありがとうございまーすwしっかり後半でーすw

眉マスカラ派も結構居ると思います!
私は毎日マスカラするの面倒なので体毛用の脱色クリームでやっちゃってます。
ほんとは顔に使っちゃだめなんですけどw
by: コロリ * 2012/05/18 10:30 * URL [ 編集] | TOP↑

>ムック母さん
朝潮が分からないからググったら
全然可愛くないお相撲さんが出てきたんですけど合ってます?w

えーさすがに海苔は黒すぎですよー(色だけの問題じゃないけど)
今は茶色のアイブロウで濃い目に描くことで乗り切ってますw
by: コロリ * 2012/05/18 10:33 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆう坊さん
鍵コメを公開するの管理画面でもできないんです;;
うん、手が悪いならしょうがないw

ガガ様ライブはもちろん行ってないですよ!
でも原宿とか六本木とかに出没してたみたいだから見に行けばよかったー(会社が近所)
by: コロリ * 2012/05/18 10:35 * URL [ 編集] | TOP↑

>プーママさん
寝癖ついただけで全然顔変わりますよね。
可愛いというよりはー・・ぶさかわ?w

マジックだと肌荒れが心配wいや肌荒れ以外にも問題ありますがw
とりあえず早く新しい眉生えてほしいです・・・
by: コロリ * 2012/05/18 10:41 * URL [ 編集] | TOP↑

>がっちゃんさん
え、もしかしてうなぎなのかな?ウナギイヌ?(古い)
てことは私ってもしかしてバカボン?

それならもうギャルぶって渋谷を歩くしかないですね。
私社会人だけど!自分のクビを賭けてやってみせる!w
by: コロリ * 2012/05/18 10:46 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
