スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

踏んだまま歩けない系男子。

今更ですが一応確認しておきたいことがあります。



マシュー、オスです。



分かってるの、間違えられるのは私のせいだって。

スカート履かせたり、雑貨をピンク統一してるから女子に見えるんだって。


だから今回は男子っぽい格好で写真撮りました。



「マシューかっこいー?」




見て、この今年一番のドヤ顔。

ちょっとオーバーサイズなTシャツが男らしいでしょ?
(単にサイズ間違えたんじゃねーかという質問は受け付けません)



ボールを待つ視線もいつもより鋭いです。




ほら、いつものマシューと全然違う!俊敏そう!



「ねーはやくなげてよー!」




あれ、そうでもない?



でも見て、このボールへ飛びつく瞬間!




すごいワイルドさが出てる!
やっぱりマシューは男の子だから!強いから!



「コロリー、ヒモがからまったー!とってー!」




・・・そうね、リードにつまずいて怪我したら大変だもんね。



えーと。気は優しくて力持ち的なアレだと思うの。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

急に男の子に見えた!
洋服マジック、すごいですね。

今、私、鼻の穴の入り口にニキビ(吹き出物)ができてて、超痛いです。
そして、みっともないです。
ニキビネタ、ほじくりかえしてごめんね。
言える人、マシューさんしか思い浮かばなかった・・・
by: ムック母 * 2012/05/15 09:47 * URL [ 編集] | TOP↑


マシューさん!かこいい!たまには新鮮でいいですね!
俊敏だぞ!強そうだぞ!マシュー!☆
(強いぞ!ではなく、あえて強「そう」と言うあたり)

でも、おっとり優しい感じは漏れてしまってますね。
そこはかとなく。
by: ゆやこ * 2012/05/15 12:43 * URL [ 編集] | TOP↑

>ムック母さん
全然何の話でもいいですよ!ばっちこーい!(古

鼻の穴のとこにできると超痛いですよね;;
私の鼻の頭のヤツはお盆を迎えることなく消滅しましたw
ところでムック母様はニキビできたらどうやって治します?
私は結構潰しちゃう派です。
こんなとこで話広げてすみませんw
by: コロリ * 2012/05/15 23:23 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆやこさん
マシューかこいい?強そう?やたー!
(強「そう」でも喜ぶあたりがもう)

いやー普段はおっとりというか・・・
どんくさいというか・・・ねぇって感じですよねw
by: コロリ * 2012/05/15 23:25 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは、コロリさん、
マシュ子の女装詐欺に引っかかった第一人者です
立派な男子に成長したねっ(オカマだけど(。-_-。))

また共通点?-_-ウヘッ(←変態)
残念ながら私は次女…だから強く男前に育ったのです!
どうだマシュー参ったか(←スルーでいいです)
by: ゆう坊 * 2012/05/15 23:28 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆう坊さん
どうもこんばんは、最初にゆう坊さんが言うてくれたから
間違えてる人が結構居ることに気付いた飼い主ですw

そんなん言うたら豆ぼ子だってオカマやしー(何キャラ
でもゆう坊さんの庭作る力強さにはさすがにマシュー勝てないw
確かにうちの次女も3人の中で一番しっかりしてます!
by: コロリ * 2012/05/15 23:35 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
