スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

うちの母。

今日は母の日ですね。


金曜日にギリギリ思い出してメールしました。




返信がこちら。




いいけど。厚かましいな!w



8時ジャストに電話ありました。



コロ「決まったー?」



母「うん、あのな。お母さんな・・・



家でジェルネイルやりたいねん。



コロ「・・・・・・はい?」



母「だから、ジェルネイル。あんたがいつもつけてるやつ。」



え、私の反応間違ってないよね?
ネイルやってるの見たことない親からこんなこと言われたらビビるよね?



話詳しく聞くと、

「ネイルサロンに行きたい」わけではなく、

「ネイルサロンを開業したい」わけでも勿論なく、(一瞬びびったけど)

「誰かの爪にネイルやってみたい」ってことでした。



最近友達の家に行ったら、そこの娘が自分でジェルネイルやってて
それ見て「面白ーい私もやりたーい♪」と思ったと。

で、色んな道具あってよく分からんから「あんた分かるやろ?」ってことらしい。



今から練習して老後の趣味にしようと張り切ってます、母51歳。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

おお~!母君素晴らしいですね、、
うちの母は誕生日や母の日に、何が欲しい?と聞くと決まって 靴orカバン ×娘3 (゚д゚lll)
なんぼほどもつねんってぐらい安物を持ち断捨離できないんですよ
で、今年のはアンケートの答え帰ってきません
(靴とカバン以外でって言ったから?)
by: ゆう坊 * 2012/05/13 14:59 * URL [ 編集] | TOP↑


かわいいお母さん!
ジェルネイル、てっきり自分がしたいのかと思ったらそうじゃない、と?
私、練習台になりましょうか?
51歳ということは、黒木瞳ですね。
全然若いよ!!
by: ムック母 * 2012/05/13 19:35 * URL [ 編集] | TOP↑


お母様若けぇ!
というか、ご年齢そのものもお若くて!

素敵な趣味をお持ちになるのですね!
ご自分で&お母様ができるようになるとか素晴らしい。
by: ゆやこ * 2012/05/14 02:47 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆう坊さん
ゆう坊さん3姉妹ですか?(そこに食いつく)
私も3姉妹、ちなみに長女です。あ、聞いてない?w

お母様お洒落さんですねー。
うちの母は今回はレアケースで、大体家電ですよw
by: コロリ * 2012/05/14 17:02 * URL [ 編集] | TOP↑

>ムック母さん
わーい練習台ゲット♪w
上手くなったら石川に遠征するよう言っておきます!

ってうちの親、黒木瞳と同い年なんですか?!
衝撃。それならまだまだイケますね!
by: コロリ * 2012/05/14 17:06 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆやこさん
なんと!黒木瞳と同い年らしいですよ!
(と、↑で仕入れた情報を得意げに披露してみるw)

突然すぎてびっくりしました。
若ぶりたい年頃なんでしょうか・・・w
by: コロリ * 2012/05/14 17:09 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
