スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

クラッシャーマシュー。(地味め)

以前、ぬいぐるみと戯れるマシューの記事に出てきたこいつ。

(どうしても名前が出てこないの。何のキャラだっけ?)



残念ながら、両手がなくなりました。




昨年末に買ったので、わずか4ヶ月の命。



マシュー、少しずつ結び目を解くんです。

真剣な顔で。糸を1本ずつ、地味にほどいていくの。






「なにみてるのよー。」




ほどくのはいいんだけど。


バラバラになった糸を噛んでるうちに飲み込んじゃうのが問題。


余談だけど、前にお尻にう●こがくっついてたから引っ張ったら、
おもちゃの糸がするする出てきてびびったことあります。

怖いわ。何の手品やねん。



だから、全部ほどいちゃった時点で根元からハサミで切るのです。



「のこり2ほん・・・」ニヤリ




足がなくなるのも時間の問題っぽい。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

マシューちゃんは器用に糸をほどいていくんだね。
うちのチョコは、途中から噛み切ってます
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ウ〇チ君から出てくるときありますよ~~
良く本には引っ張らないようにって書いてあるけど、うちも引っ張っちゃうのよねv-413

残りの2本はいつまで持ってくれるかな?
by: プーママ * 2012/05/12 15:51 * URL [ 編集] | TOP↑

>プーママさん
お尻についてて引っ張らずにいれる飼い主居るんですかねw

チョコちゃん噛み切るんですか?意外にワイルド!
マシューは既に3本目の解体に取りかかってますw
by: コロリ * 2012/05/13 12:20 * URL [ 編集] | TOP↑


ウチもほどいて、そのままだと食べちゃう。
で、オチリからコンニチハ~~ってなりますwww
だいたいこういうおもちゃは順番に足切断(笑)
ヒドイ状態で遊んでるの多数ですw
by: ももっくま * 2012/05/13 13:45 * URL [ 編集] | TOP↑

>ももっくまさん
布製品だとすぐどっか破ったりほどいたりしちゃうんですよねー。
だから無事な部分だけ残しちゃうwうちも結構ありますw
あとはできるだけゴム製のおもちゃで遊んでもらうようにしてますw
by: コロリ * 2012/05/14 14:52 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
