スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

通称いちごクッション。

マシューには愛用しているクッションがあります。


「いちばんおきにいりなの。」




この薄汚れている上に中綿がへたっているクッション。


たまには洗ってるけど、なかなかの汚さですよ。

マシューがうちの子になったときから使ってるんだから。
(初代ベッドのクッション部分だけ未だに使ってる)



だけど赤ちゃんのときと比べたら、当然成長してるわけで。



真ん中に丸まって寝てる分にはジャストサイズなんだけど。





ちょっとずれるとお尻が落ちるし。





寝返りうつと頭が落ちるし。





・・・ねぇ、もうちょっと大きいの買おうか?



「いい。マシューこれがいい。」




そうだよね、汚くてもいいよね・・・。
(洗濯の度に捨てたい衝動と戦ってます)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

↓ 足型! コロリさんが作った感満載で(笑
でもすんごく愛情が感じられますw
仕上がりが楽しみだわい( ´ ▽ ` )ノ

はみけつマシューちゃんかわいいぞ…
で、どうみても女子にみえます(´・0・`)が
by: ゆう坊 * 2012/05/10 14:35 * URL [ 編集] | TOP↑


やっぱりどの子もお気に入りがあるよね。
マシューちゃんは、そのクッションがお気に入りなのね♪
同じのがあればいいけど、やっぱり匂いとかがないと落ち着かないかもね。

もし新しいのにするなら、今のクッションを捨てる前に新しいクッションを購入して、いつでも使えるようにしてたら、もしかしたら捨てるチャンスあるかもね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ボロボロになるまで使ってあげてね、マシューちゃん。
by: プーママ * 2012/05/10 18:08 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆう坊さん
そう!愛情だけはあるはず!w
出来上がったらマシューのケージのドアにつけます(←壊れる?

マシューのいちごクッション可愛いでそ?女子っぽすぎ?
全体的にピンクなのは仕様なのでしゃーないんですw
by: コロリ * 2012/05/10 23:10 * URL [ 編集] | TOP↑

>プーママさん
そうなんですよー。
このクッションが置いてある場所で寝てくれるのである意味便利ですw
ぶん回したり堀り掘りしたりと色々活躍させてますよ。
なのでもう既にかなりボロイですw

新しいのにしたいんですが、こんなに気に入ってる姿を見ると
取り上げるのが可哀想になるんですよねー・・・。
試しに新しいの投入してみようかなw
by: コロリ * 2012/05/10 23:14 * URL [ 編集] | TOP↑


やっぱりお気に入りがあるんでしょうね~

親戚の子が赤ちゃんの頃、ミッフィーちゃんのタオルをずっと持ってて、大きくなってもそのタオルだけはずっと持ってましたよ。
洗濯したら、怒ってたんだって!!
ぞうきんみたいにボロボロになっても持ってたもん。
今回のマシューくんの苺クッション見て、その親戚の子を思い出しました。
by: あきねぇね * 2012/05/11 11:50 * URL [ 編集] | TOP↑


マシューさん、迎えたときから女の子グッズ満載だったのね。
中綿へたってくるのわかります。
でも犬は学習して上手に座るんですよね。

それ、孫の代まで使ってください。
by: ムック母 * 2012/05/11 14:12 * URL [ 編集] | TOP↑

>あきねぇねさん
人間の子どもでもあるんですねー。
大人から見ると何が違うのかよくわからないんですけどねw
でもタオル洗って怒られるとかママは困っちゃいますねw
うちは洗濯したり旅行に忘れて行ったりすると
寝るとこを探してウロウロします。
by: コロリ * 2012/05/11 19:28 * URL [ 編集] | TOP↑

>ムック母さん
マシューの性別<私の趣味 なんです(優先順位が)
孫の代まで?!その頃にはきっと汚れで真っ黒になってますよw
あ、でもそれくらいのほうが男らしくていいですかね?w
by: コロリ * 2012/05/11 19:34 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
