スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

今、東京でどこへ行くか。

3日、大阪の友達が泊まりにきてました。



「・・・しらないひとだ。」





「コロリーーたいへん!おうちにだれかいる!」




マシュー、予想通りの人見知り発動。


と思いきや予想よりも平気でした。私のパジャマ着てたから?

まぁ懐くまではいかなかったですが。
一緒に遊べる程度になったのでマシューにしては上出来です。



鍋パーティしてたくさん飲み、今日はお台場へ行きました。

混んでるだろなーと思ってマシューはお留守番です。



目的はもちろん、オクトーバーフェスト!(まだ飲むんかい)




いやいや1杯しか飲まなかったですよ。


だってどっちかというとメインの目的はこっちだったから。



そうです、ガンダム!




あ、私は全然ガンダムわかんないです。
でも全然わかんなくても何か写真撮りまくっちゃう不思議。


せっかくだから出来たばかりのダイバーシティ東京でお買い物してきました。
めっっっっちゃ混んでたけど。何故かフードコートが。



でも、こういう旬な場所っていつでも行けると逆に行かないじゃないですか。
ほとぼり冷めてからちょっと行こうかなー、みたいな感じで。
(あれ、私だけ?だってオープンしてすぐって超混んでるからつい。)

なので友達が来て東京で遊ぼう!みたいなノリも新鮮で楽しいなと思いました。



だからもちろんヒカリエ(渋谷に出来たやつ)も行きましたよ。


げっそりするくらい混んでた。(・・・楽しかった?)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

ヒカリエってよくテレビで紹介されてましたよね。
コスメキッチン(だっけ?)気になります。
都会のお出かけって感じでいいなぁー
ガンダムも見てみたいーー
ガッツリガンダム世代ですが、エヴァンゲリオンもOK世代です。
by: ムック母 * 2012/05/05 09:13 * URL [ 編集] | TOP↑


GW満喫してますねー、、私仕事中(。-_-。)
今朝とくダネ!でお台場ニュースみたばかりのほやほや
めさ混みΣ(゚д゚lll) だったよ、 コロリさんもいたよ(と思ふ)
ドイツビールとウインナーがやばいww
ガンダムは大人になってからみましたがおもしろかよー、ツッコミどころ満載アニメ( ´ ▽ ` )ノ

by: ゆう坊 * 2012/05/05 10:54 * URL [ 編集] | TOP↑


マシュー君、人見知り克服かな?
ママの匂いのパジャマ着てたから、安心したのかな
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ヒカリエって、最近テレビでしてたのですよね。
やっぱり都会はいいなあ~
いろいろ行くとこあって。

ガンダムかっこいい~
by: プーママ * 2012/05/05 14:12 * URL [ 編集] | TOP↑


とかいのお出かけって、いくとこいろいろ選べていいですね♪
新しいスポットも目白押しですもんね〜
マシューちゃん、知らない人意外と平気だったのね!
自分のおうちの中に他人って、わんわん言いそうなのに!
さすがマシューちゃんお利口〜
え?パジャマのせい??(笑
by: おやまのこじか * 2012/05/05 18:02 * URL [ 編集] | TOP↑

>ムック母さん
コスメキッチンってゆーのがあるんですね。
(行った割には何の情報も持ってないんです)
実は会社近いんで、今度平日空いてるときチェックできたらご報告しますw

ガンダムもすごいたくさんの人が写真撮りにきてましたよー。
チケット予約すれば中の展覧会みたいなのも入れるので、またお時間だったら是非!
エヴァ・・・友達も好きな子結構居ます!
世代で変わるんですか?それすらよく分かってないアニメオンチです私。
by: コロリ * 2012/05/06 08:51 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆう坊さん
ゆう坊さんて美容師さんだったんですね!
(人のブログの話題をこっちに持ってくるw)
そりゃむしろ忙しいですよねーお疲れ様です。

お台場の映像うつってました?
ドイツソーセージ食べにいったはずがフジテレビ前の屋台で担々麺食べてたのが私よw
(前日飲み過ぎて麺類が恋しくなったw)
by: コロリ * 2012/05/06 08:54 * URL [ 編集] | TOP↑

>プーママさん
克服したんですかね?何かたまたまのような気がしてなりません・・・。
今度から家来た人には全員私の服着せようかなw

どの地方でもヒカリエのことやってるんですね!
そりゃ混むはずだわー。入り口で入場制限してましたよ。
行くとこもたくさんあるけど、人もたくさん居るのでどこも混んでるのが問題ですw
by: コロリ * 2012/05/06 08:57 * URL [ 編集] | TOP↑

>おやまのこじかさん
色々あるんですが基本的には買い物するとこばっかりなので、
観光したいって言われると結構迷うんですよー。

マシュー、意外と出来る子でした!
最初びっくりしてきゃんきゃん言いましたけど;;
友達におもちゃぐりぐり押し付ける余裕を見せてました(迷惑)
パジャマのおかげやと思ってたんですが気のせいですかね?w
by: コロリ * 2012/05/06 09:03 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
