スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

伊豆旅行~マシュープレート~

伊豆旅行記ラストです。(まだ終わってなかったんかい)
前回までのお話はこちら。

伊豆旅行~マウンテンドッグラン~
伊豆旅行~子供にも負ける。~



+++++++++++++++++++++++++



2日目。朝から土砂降り。



どーするかなーと考えた結果、

陶芸教室でマシューのプレート作りをすることにしました。



土台を棒でぐるぐる伸ばしてー





マシューの前足をスタンプ。




顔がすごい嫌がってるw

実はこれ、何度も失敗してるんです。
だからマシューさんかなりの飽き飽き顔。

だって肉球小さくて全然跡が付かないから・・・。


最終的に後から私の指で押しました。(捏造と言わないで)



「もうつかれちゃった。」




退屈そうなマシューを膝に乗せ、飾り付けをします。



隣でおっきい子がおりこうに待ってたよ。




マシューもこうやって床に座って待てればいいのに。(躾の問題)



作業すること約90分、何とか完成!




正直、前足スタンプで力尽きました。


1、2ヶ月後にお家に届くらしいです。
綺麗に出来上がるといいなぁ。



で、この後コンビニでサンドイッチ買って帰りました。


だって雨全然止まないんやもーん。

食べ物に執着がないとこういうとき便利です。
お腹に入れば何でもいいもんねー。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

ふふふ
ましゅーくんの 『・・・。』なお顔^^
可愛いなあ~^^
どんな感じに出来上がるか楽しみですね~!

by: ももっくま * 2012/05/09 11:36 * URL [ 編集] | TOP↑


出来上がりが楽しみですね。

可愛い肉球だあ~
小さいと押しにくいかもね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

☆フロントライン、出来れば少し乾かしたほうがいいかも・・・
(なかなか、乾きにくいけど)
by: プーママ * 2012/05/09 12:11 * URL [ 編集] | TOP↑


遅ればせながら、こちらのブログ相互リンクさせてもらいました。
(キレてないっすよ。笑)
事後報告でごめんなさい。


プレートかわいく仕上がるといいですね。
前足スタンプで全力出し切った感、他の文字からひしひしと伝わります。
by: ムック母 * 2012/05/09 13:29 * URL [ 編集] | TOP↑


とっても上手にできてるじゃないですか~
完成が楽しみですね☆
前足スタンプって大変なんですね(>_<)
マシューくん、よくがんばりました!!
by: あきねぇね * 2012/05/09 19:58 * URL [ 編集] | TOP↑


伊豆旅行記続いてたー!(´∀`)
プレート、出来上がりが楽しみ!
どんな感じになるんですかねー?わくわく
確かに、マシューさんの足だと体重かけにくいですよねw
by: ゆやこ * 2012/05/09 22:45 * URL [ 編集] | TOP↑

>ももっくまさん
しょーがなくお付き合いしてる顔ですよねw
忘れたころに配達されてくるらしいので
また届いたらお披露目します♪
by: コロリ * 2012/05/09 23:25 * URL [ 編集] | TOP↑

>プーママさん
マシュー嫌がるし全然強く押せませんでしたよー;;
あとから押したり色つけたりしてごまかしましたw

フロントラインの件、ありがとうございます。
次回から抱っこして頑張って乾かします!
by: コロリ * 2012/05/09 23:26 * URL [ 編集] | TOP↑

>ムック母さん
わー!うれしー!ありがとうございます♪
押せ押せ詐欺しなくて済みましたーw

あ、やっぱテキトーな感じ伝わっちゃいます?
お腹も減ってきたからつい急いじゃって・・・w
by: コロリ * 2012/05/09 23:30 * URL [ 編集] | TOP↑

>あきねぇねさん
上手ですか?!あきねぇねさんたらおだて上手ーw
完成したものお披露目するので、そのときも褒めてーw

スタンプ、力加減が分らなくて結構難しかったです;;
マシューはだいぶ頑張りました!
by: コロリ * 2012/05/09 23:33 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆやこさん
終わったとみせかけてシレっと続けてみましたw

そうなんです、力の入り加減がつかめなくって;
結果、だいぶテキトーな感じになってしまったので
完成したときの奇跡に賭けようと思いますw
by: コロリ * 2012/05/09 23:35 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
