スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

伊豆旅行~子どもにも負ける。~

伊豆旅行記続きです。前回のお話はこちら。

伊豆旅行~マウンテンドッグラン~


+++++++++++++++++++++++++



ドッグランにいたワンコたち。



皆、自由に走り回って楽しそうです。








普段は他のワンコから逃げてばかりのマシューさん。



しかし、今日の彼は少し違います。

だって野生化してるから。昨日までのマシューとは違うから。



さぁ行けマシュー!ご挨拶だ!!



生後五カ月の可愛いヨーキーちゃん発見!





尻尾ぷりぷりでご挨拶に来てくれたよー。




ほらマシュー、大人の余裕で遊んであげるといいよ!



「やぁーだあぁーーむーーりぃーー!」




あっさり逃走。



感想:ランは超楽しいけど、性格は変わらない。(当たり前)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

マシューくん、野生にかえっても性格はかわらずだ~(笑)
大人の余裕見せれなかったね~

それにしても、このドッグランすごい斜面!!
とっても楽しそうですね☆
私もハッピー連れていってみた~い!!
野生にかえるかな!?
by: あきねぇね * 2012/05/04 17:57 * URL [ 編集] | TOP↑

>あきねぇねさん
期待したんですけどだめでしたねーw
まさか小さいパピーちゃん相手でも逃げるとは・・・
飼い主ちょっとショックでしたw

ハッピーちゃんも絶対野生化しますよー♪
来てるワンコ全員、すごく楽しそうでしたから!
by: コロリ * 2012/05/04 23:57 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
