スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

伊豆旅行~マウンテンドッグラン~

改めまして、ちゃんとした旅行日記書きます。

マシューと伊豆へ1泊旅行でした。



今回の目的はマウンテンドッグラン!


夕方から雨の予報だったので、頑張って早起きして出発しました。



少しでも早く着くために昼食をドライブスルーで済ませる飼い主。


と、そんな親心なんて気にせず車内で爆睡する犬。




いいんです。車酔いでゲロゲロされるより全然良いです。



幸い大した渋滞もなく、ほんとにこの道!?的な山道をぐねぐね通り、


着いたのは山!!




ではなく、この斜面がドッグランです。



犬好きのおもろいおっちゃん(多分オーナー)が出迎えてくれます。


そのおっちゃん曰く、


「ここに来たらどんな子でも喜んで走り回るよ!」



え、うちのへたれマシューでも野生的に走れるの?
飼い主が一緒に走らなくてもいいの?



てわけで試してみました。



「こんなとこむりだって・・・。」





「マシューにおりられるわけないし!」




と、相変わらずのへたれマシュー。



だけど30分くらい一緒に走って楽しんでた結果、



「コロリー!すぐそっちいくから!!」

matthew_gif.gif


マシューが!マシューが野生に還った!!



結局最後まで飼い主を後追いするのは変わりませんでしたが、
楽しそうに斜面を走り回り、草の中にもわさわさ入り込んでました。


普段何でも怖がる姿からは想像できないわ・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

どこかでみたことある光景w
犬飼いには有名なんでしょうねぇ
私そういうのほんとうといです(。-_-。)
マシューちゃんちっこいから 余計広大にみえるー
楽しそうだな、えーなーえーなー
ワイルドマシュー見参ww
by: ゆう坊 * 2012/05/03 01:10 * URL [ 編集] | TOP↑


わーん!私もここ行ってみたいんですー!
マシューさん、楽しそうですね!益々行きたい!
めちゃ近づいてくるマシューさんgif可愛い。
臨☆場☆感

素敵だなー。マシュー家もお出掛け多いですよね?
羨ましー。
by: ゆやこ * 2012/05/03 02:08 * URL [ 編集] | TOP↑


わ~い^^ ウチも28,29に行ってきましたよぉ~
ましゅーくん、野性に還った時間だったんですね~
(*^_^*)会いたかったなあ。。。
車、ゲロゲロなっちゃうんですか?けっこう伊豆もクネクネ道あるけど大丈夫だったぽいかな・・・?

by: ももっくま * 2012/05/03 11:07 * URL [ 編集] | TOP↑


え~~その斜面がドックラン?
ほ~~すごいね。

マシュー君も車酔いすることなく到着出来たんだね。
楽しそうだね~~

うちなら上から転げ落ちそうだあ~~
ヾ(@^▽^@)ノわはは
by: プーママ * 2012/05/03 14:32 * URL [ 編集] | TOP↑


ここ、絶対ワンコは楽しいと思います!
おもしろそうー
私は絶対無理だけど。
(足がよろついて、うまく歩けないと思う)

↓マシューちゃんって、男の子だったんですか!
ほんとだ、プロフィールに書いてある・・・
いつも女装してたんですね。
by: ムック母 * 2012/05/03 17:05 * URL [ 編集] | TOP↑


わーわー!マウンテンドッグランだー!
マシューちゃん楽しそうー。
うちもここに行くと野生化します!いいですよねー。
おっちゃん、なかなかパンチの効いたお方ですよね。
ウチ、約1年ぶりに2度目の訪問したときに、
「あれ~?前にも来てくれたよねー」って言われたんですけど、
驚異的な記憶力なのか、サービストークなのか
よく分かりませんでした。
あーん、うちも連れて行きたくなったー。
by: チル * 2012/05/03 22:09 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆう坊さん
私も某ブログで見てすぐ宿の予約しましたw
めっちゃ楽しそうでしたよー!
(飼い主はだいぶキツかったけど)
斜面駆け登る姿は感動でした。
マシュー、ワイルドだろー?w
by: コロリ * 2012/05/04 00:18 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆやこさん
もこちゃんも絶対楽しめますよー超オススメです!
マシューですら走り回れたんだからw
野生に戻れること間違いなしです!

うちは暖かくなると飼い主のテンション(だけ)が上がって外出が多くなりますw
by: コロリ * 2012/05/04 00:24 * URL [ 編集] | TOP↑

>ももっくまさん
うちは1,2日でしたーニアミス!
私もラフくん家に会ってみたいです。
一緒に斜面走れたら楽しかったのにーw

マシュー、車酔いひどいんですよー;;
でも今回は1度も吐かなかったです。大人になった?
by: コロリ * 2012/05/04 00:27 * URL [ 編集] | TOP↑

>プーママさん
マシュー、行きも帰りも吐かなかったです!

そうなんです、しかもかなり広いんです。
誰でも楽しく走り回れるらしいので、
きっとジャムちゃん達も野生に還れるはず!w
by: コロリ * 2012/05/04 00:30 * URL [ 編集] | TOP↑

>ムック母さん
そう言わずにムック母さんも是非!
足腰鍛えられますよ!(そっちw

飼い主の趣味で女装させられてる可哀想なマシューです。
あ、でも時々パンツも履きますよw
by: コロリ * 2012/05/04 00:32 * URL [ 編集] | TOP↑

>チルさん
チロちゃんも好きなんですねー!
野生的な我が子を見ると嬉しくなりますよね。

うち、今回初めて行ったんですけど
「前にも来た?」って言われましたw
なのであのおっさん、結構テキトーだと思いますw
by: コロリ * 2012/05/04 00:36 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
