スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

どんな感覚?

GW終わっちゃった・・・。



どうも、不摂生で鼻の頭にでっかいニキビができたコロリです。


私は今日から通常営業。
マシューもお留守番隊長。


もう今からお盆が恋しい。(気ぃ早すぎ)



本日は楽しかった日々に思いを馳せて、GW2日目のマシューの写真をお届けします。



窓際でお昼寝中のマシューさん。





そして、暑くなってきて移動したマシューさん。


「なぁに?マシューねむいんだけど。」





まったりしてる隙にフロントラインを差してみた。



「うぎゃーーなにこれーーー!」




「なにやったのよーーもぉーーー!!」




ぷぷ。怒ってる姿もかわゆ。(アホ)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

うん、怒ってる姿もカワユです。

鼻の頭のニキビ、うらやましいです。
私だったら吹き出物ですよ。

お盆の次はお正月ですね!(気ぃ早すぎ??)
by: ムック母 * 2012/05/07 18:38 * URL [ 編集] | TOP↑


あは、ウチも昨日、フロントラインしたよ。一緒だね。
ぜんぜん嫌がらなかったけど(っていうか気づいてない)

怒ってるんだ!それ!
かわいいー
全然怖くないー(笑)
by: がっちゃん * 2012/05/07 22:42 * URL [ 編集] | TOP↑


フロントライン・・・後でいやがるクチ?
うちは毎度夫婦2人がかりでの作業となります
だいっぶん嫌みたいです
寝てる隙も狙えません、ポキッと開けた瞬間逃走‐∀‐
なんか罪悪感感じるんですけどω
by: ゆう坊 * 2012/05/07 22:57 * URL [ 編集] | TOP↑


フロントライン嫌がる子多いですよね。
うちのジャムは嫌がるかな。
チョコは大丈夫なんだけどね。

だからジャムにするときは、最初に捕まえておいて準備をして、付け終わったら乾くまでしばらくは抱っこしてます。
そうしないと、マシュー君みたいにすぐスリスリしちゃうので∑(; ̄□ ̄A アセアセ
by: プーママ * 2012/05/08 13:11 * URL [ 編集] | TOP↑


マシューちゃんの怒ってる姿も可愛いんですが、
肉球にくぎづけ!小さっ!
うち、こういうことにだけは鈍感ボーイなので、
なにか?的な顔してますよ。
出遅れコメですが、↓の吊り橋の上のマシューちゃんが
ウチのとダブって涙ぐんでおります。
かなりビビってヒャンヒャンー泣いてました。
犬的にはかなり怖いみたいですね。
ちなみに私も半泣きだったけど、いい大人なので
誰も抱っこしてくれませんでした。(当たり前)
by: チル * 2012/05/08 14:27 * URL [ 編集] | TOP↑

>ムック母さん
いや、私も吹き出物って言われましたw
なかなか治らなくて嫌になっちゃいますよー。
お盆までには治るかなー(気ぃ長すぎ?w)
by: コロリ * 2012/05/08 21:55 * URL [ 編集] | TOP↑

>がっちゃんさん
ぽてちゃん気付かないんですか?
すごい、ある意味大物かもw

マシューはこれ、最大限に怒ってますよ!
でも私も目の前で見てても全然こわくなーいw
by: コロリ * 2012/05/08 21:56 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆう坊さん
豆ちんは超敏感なのね。
何でわかるのかな?音?におい?ふしぎー。
2人がかりじゃないとできへんって相当嫌いなんでしょうねw
確かにそんな嫌がられるとこっちが悪いことしてる気になるかもw
by: コロリ * 2012/05/08 22:01 * URL [ 編集] | TOP↑

>プーママさん
皆嫌がるんかと思いきや、
意外と平気な子もいるんですねー!
チョコちゃんおりこうさん!

って私、スリスリしてても気にしてなかったんですが・・・。
もしかして乾かさないとダメなんですか?w
by: コロリ * 2012/05/08 22:02 * URL [ 編集] | TOP↑

>チルさん
そうなんです、肉球かわいいんです♪(アホですいません)

チロさんも嫌がらないんですね!いいなー。
鈍感というか大物?w
でも高いとこはダメなんですね。やっぱギャップ萌えだわ。
チルさんも高所恐怖症ですか!
ビビりーズ仲間ですね!(あ、全然嬉しくない?w)
私もぎゃーぎゃー言いながら渡りましたよー。
でも私たちが抱っこされるのは橋から放り投げられるフラグやと思いますw
by: コロリ * 2012/05/08 22:09 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
