スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

はっぴーばーすでー♡

本日9月10日、

トリミング前でボサボサのマシュぼん、

IMG_6877 のコピー


無事6歳の誕生日を迎えましたー!


IMG_6875 のコピー<たんじょうび?





もう6歳!ほんと早い!

人間でいうと40歳くらいよね?不惑じゃん。
こんな可愛い顔の不惑とかウケるよね。



5歳にあった一番の出来事はやっぱり弟ができたこと!


ていっても、全然お兄さんぽくないチビさんだけど。

わがまま長男とおっとり次男、結構仲良くやってます。

IMG_6843 のコピー


可愛い顔して威張るんだよ。The 内弁慶!

そしていくら威張ってもマイペースぷぅには全然効いてない!ドンマイマシュぼん!



まぁこんなお兄ちゃんだけど、これからもよろしく頼むよぷぷさん。

IMG_6797 のコピー


皆で一緒に仲良く過ごして、

6歳もたくさん楽しいことのある1年にしましょうね♡

IMG_6776 のコピー



ちなみに今週末の我が家の予定ですが、


2ワン揃って仲良く注射&トリミングです!

IMG_6796 のコピー<ぜんぜんたのしくない...。


やーたまにはドッグランでも行くか、とか思ってたんだけど。

先月で前回の狂犬病から1年経ってたんだよねーごめんごめん。
お詫びに明日は美味しいご飯にしましょうね。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

スポンサーサイト

お誕生日なのに。

先週末、チビちゃんたちシャンプー&トリミングでした。


マシュぼん、まだ2回目だけどもう結構お耳伸びた感。

IMG_6885 のコピー


小顔だから相対的に伸びるの早く感じるのかな?
あと何回くらいで耳毛三つ編みできるかなー早くやりたいなー。



ぷぅはまだ伸びてないから今回はお髭カット&シャンプーだけだよ。

IMG_6886 のコピー


ぷぅの短髪、飼い主2人ともかなり気に入っておりまして。

冬もずっとこれでいこうとしております。
え、これサマーカット?この冬は引きこもりだからいいんです。



そしてマシュのお誕生日の週末だったので!

夕ご飯は大好きな鶏肉ですよ。

IMG_6892 のコピー<いいにおいする!




ものすごいレトルト感w

えぇ、手作りとかじゃなくてすいません。
トリミング中にグリーンドッグで買った!いいの美味しければ何でも!



ぷぅも一緒にいただきますよー。

IMG_6894 のコピー


二人ともすごい勢いでがっついてたわ。

マシュぼんなんてがっつき過ぎてゆるっゆるのう○ち出してたわ。(食べ過ぎ)



IMG_6898 のコピー<はーーうま!






久々にスヌードつけたけど、やたら似合うねそれ。



お腹いっぱいになったらすぐおねむ。

IMG_6901 のコピー


ナイスミドルな6歳なのに赤ちゃんみたいね。


IMG_6900 のコピー<あしたもおにくある?


ないわ。

ないけど、オヤツとおもちゃも買ってもらったからねー。
一緒にたくさん遊びましょうねー。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

2016/09/17(土)
トリミング トラバ(0)

夏again。

せっかくの祝日なのに雨でつまんない。

夕方まで引きこもりで暇だから更新しますよ。



先週末の3連休はましゅぷー預けて飛行機に飛び乗って、

DSC08450 のコピー



今年最後の夏を感じてきました♡

DSC08481 のコピー<いらっしゃい!


そう、OKINAWA!



先週頭に発生した台風16号が週末に直撃の予報で、
そもそも飛行機飛ぶの!?ってレベルで心配していたのだけど。

蓋を開ければ、うまいこと本島を避けてくれており。


たまにポツポツ降る場面もあったけど、概ね晴れ!さすが!

DSC08464 のコピー


青い海青い空白い雲!で癒されてきました♡



今回はビーチアクティビティは無しののんびり旅だったので、

DSC08472 のコピー


ドライブして気持ち良い景色を楽しんできましたよー。



せっかく写真もあるので、旅の思い出少し書いていくね。

DSC08499 のコピー


てわけで、続く!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

旅の拠点。

今回の旅行のお宿、離島含め何個か候補はあったんだけれど。
(そして離島にしなくてほんとよかったんだけれど台風的な意味で)


3連休ちょうど空きがあってゆっくりできそなとこってことで、

ジ・アッタテラス クラブタワーズになりました。

DSC08457 のコピー


エントランスから南国感!


このホテル、大人しかいないのです。
だからプールもレストランもとっても静かなんだよー。

DSC08458 のコピー


とっても気持ち良さそうでしょ?


プール横のラウンジでは夕方から自由にシャンパン飲めたりして。

DSC08500 のコピー


カクテルタイムはとっても賑わってました。



ビーチまでは少し距離があるけど、今回泳がないから問題なし。

DSC08453 のコピー


お部屋からの景色も素敵でした。



今回の私たち、朝食だけついたプランにしましてん。

和食だとゴルフ場のレストランで和定食。

DSC08456 のコピー



洋食はプール横のレストランでセミビュッフェ。
(そしてあると毎回頼んじゃうのがエッグベネディクト)

DSC08498 のコピー DSC08496 のコピー


私は洋食のほうが好きでした♡卵料理ラブ♡



朝食付きにしたおかげで、珍しく2日間午前中から活動的だった!


夫氏とは今まで色んなところへ旅行行っていつも全部楽しいんだけど、
こんなにホテル外に出たのは珍しい!いっつも2人でゴロゴロしているからw



てわけで、次回は沖縄観光(?)編だよー。もう少し続く!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

一切濡れない沖縄旅。

さてさて、本日は沖縄お出かけ編。


到着した日はもう夕方だったからホテルでゆっくり過ごして、


翌日、北へ向かってドライブ!
橋で渡れる離島、古宇利島へ向かいますよー。

DSC08468 のコピー


島へ架かる橋が海の中をまっすぐ走ってて気持ち良かった!



島は小さくて10分くらいで一周できちゃうの。


恋のパワースポット的なものがあるんだけど、さくっとスルーしてw

展望台だけ上ってきたよ。

DSC08475 のコピー


見下ろす海もまた良いね!



古宇利島ドライブの後は、古民家カフェ花人逢までびゅーんと。

ピザとマンゴー!!

DSC08490 のコピー DSC08493 のコピー


はー美味しかった♡おなぱい♡



3日目は逆に南へ向かってドライブ。

到着したのは、世界遺産の斎場御嶽。

DSC08509 のコピー


聖地でパワーをもらってこようと!

緑いっぱいの中、自然を感じつつ歩きます。
なかなか足元悪いんだけど、気をつけて進みますよー。


DSC08513 のコピー


一番奥の三庫理を通り抜けてー、

海の向こうに見えるのは久高島!

DSC08514 のコピー


あれ、この写真見える?わかりにくい?



ランチは近くのカフェ風樹で。

DSC08527 のコピー


カレーと迷って、タコライス!お野菜たっぷり!


高台にあって、テラスからの景色がとっても素敵だったー。

DSC08519 のコピー


そしてそろそろお気づきの方もいるかと思いますが。

今回の旅、基本的に自然溢れる景色を楽しみながら何かを食べている。


えぇ、割と肥えて帰って参りましたがそれが何か。



でもいいんです。今回はこれで。


最後にちょっと時間あるから寄ったDFSでちゃかり買い物までして(インスタ参照w)
大満足で帰路に着きました。はー楽しかった♡


そしてコロリ家、これで遠出は少しの間お休みです。

また落ち着いたら沖縄再来したいなー!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。