



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

今度こそ完全復活なるか?

やぁやぁ皆様、お元気で?
どうもお久しぶりですコロリです。

まーたしばらくサボっちゃったわ。てへ。



いつものことだから特に皆さん気にしてないと思うけども、

相変わらず元気にやってます。


IMG_5982 のコピー<マシュもげんき!


(お休み中、いつの日かのトリミング後)



いやーインスタやらでちょくちょく写真あげながら、
ブログはこのままフェードアウトしちゃおっかなーとか思ってたんだけど、正直。


復活要請受けまして。ちゃっかり戻って参りました。


心機一転的にブログごと引っ越しちゃおうかなーとか考えたけどやめて。

代わりにテンプレートとかプラグインとかいじってみたりして。(地味)



いやいや、他にも変わってるとこあるのよ。


なんと今回の復活からは、

更新億劫になる一番の原因、「写真への文字入れ」をやらない!(だから地味だって)


でもきっとこれで続く!イケる!頑張れ私!



とかこんな茶番を挟みつつ、

何より変わっているところがあるんだけれど。


その話はまた次回♡(無駄に引っ張るとこは変わらず)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


改名&増員!

昨日の時点でお気づきの方も多いんですけれども、
マシュコロはタイトルがちょっと変わりました。

「ましゅー、時々コロリ。」からの・・・


「ましゅぷー、時々コロリ。」!



早速紹介します、こちらがましゅぷーのぷー担当。


IMG_6283 のコピー
<「ぷーたんとう」?なにそれ?



ミニチュアダックスの男の子、ぷっくる!あだ名は、ぷぅ!


数年来のマシュコロ読者の中には覚えてる方もいるかも?
この度マシュの弟になりましてん。可愛いでしょ!



最初はどうなるかなーってちょっとドキドキだった多頭飼いだけど。

一緒にお散歩に出かけて、
DSC08243 のコピー



一緒にお留守番して、
IMG_6373 のコピー



一緒にトリミングにも行けば、
IMG_5983 のコピー



すっかり仲良し。
IMG_6378 のコピー


と、思いたい。



これからはましゅぷーのお話はもちろん、
コロリのお話もできればいいなーと思ってるよー。

なので、これを機にトイプーブログランキングからは卒業します。


今まで応援ありがとうございましたー!
新生マシュコロも、よろしくお願いします♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

準備万端。

この週末はマシュぷぅトリミング!



来週大事な予定があるから、2ワンともクレイパックお願いしました。

IMG_6418 のコピー<何なのこれ。


これでいつもよりもっとサラふわになるんだよー。


IMG_6417 のコピー<巻かれた。


ぷぅは濡れてもあんま変わらないよね。
マシュぼんは宇宙人。



預けてる間に私たちは用事やらお買い物やらウロウロしまして、

あっという間にお迎えどん!

IMG_6419 のコピー IMG_6416 のコピー


かーわーいーいー。

なんかぷっくるが完全に疲れてるけど、かーわーいーいー♡



マシュは最近トップノット部分がだいぶ長くなってボリュームダウンしてきてたので、
ちょっと短めに切ってもらいました。

これくらいの長さの方がふんわりして可愛い気がする!


ぷぅはいつもシャンプーコースなんだけど、次は試しにトリミングしてみようかなー。



お家に帰ってきて、落ち着いたふたり。

IMG_6409 のコピー IMG_6408 のコピー


週末まで一切汚しません宣言の元、抱っこで帰ってきた!ピカピカ!


+++++++++++++++++++++++++


週末のお買い物。

IMG_6407 のコピー IMG_6412 のコピー


KITSUNEのローファーいろち買いと、new Dyson!


ダイソンさんのおかげで風鈴が鳴るようになりました。
先月旅行に行ったときに買ったものの、窓には掛けられなくて困ってたの。


目を閉じると、和風の縁側で風を感じながら微睡んでるかのよう...。

(※実際はクーラーが効いたリビングのソファです)


快適な室内温度に風鈴のBGMが加わって今日めっちゃ昼寝しちゃったわ。気持ち良過ぎ。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

2016/07/03(日)
トリミング トラバ(0)

ダイエット中。

2ヶ月程前から、ぷっくるさんダイエットしてます。


IMG_6380 のコピー<しょくじせいげん、だって!


と言っても、オヤツを減らしたぐらいなんだけどさ。
あとドライフードを表示通りの量から気持ち少なくあげてるかな。



しかし、いつの間にか随分太ってたぷぅにはそれでも効果ありまして。


4月に7.1kgだった体重が、先週末には6.78kg。

約300g!散歩全然してない割には頑張ってる!

IMG_6387 のコピー<いっぱい遊んでるしね!


この調子で6kg台前半にもっていきたい。
目指せ抱っこしても腰に響かない体重!



一方、万年逆ダイエット中のマシュぼん。

IMG_6389 のコピー<ま:ダイエット?なにそれ?



だったはずなんだけど。


ぷぅと暮らし始めてから、何故か少しずつ体重増えておりまして。
ご飯の量増やしてるつもりないんだけどね?ほんと不思議。



まぁ元々増やしたいと思ってたからそれは全然構わない。

むしろ増えるようになって喜んでいたの私。


IMG_6394 のコピー<ま:マシュはいっぱいたべていいんだもーん。


<ぷ:ずるくない?



いやーご機嫌なところ悪いんだけどさマシュさん。


正直、もうそろそろ増えなくてもいいかな・・・。


IMG_6395 のコピー<え?



3月末に1.42kgだったマシュぼん、

先週のトリミングでなんと過去最高の1.63kgをマーク!


密かに目標にしてた1.6kgの壁を簡単に超えてきましたよ奥さん。
何なの今まで全然太らなかったくせに。



ぷぅの300gがマシュに移動してきた?
2ワンとも触り心地も抱っこした感じも丁度良い肉付きになってきたよ。


ただ、マシュが何故太ったのか不明なのが若干怖い。

このまま増え続けたらどうしよう・・・。
ちょっとご飯減らしたほうがいいのかな??


IMG_6433 のコピー
<マシュふとってないもん。



うん、まぁ程々に頼むよマシュぼん。



ちなみに、人間のほうもダイエットしておりまして。


ここ2週間で彼が痩せた分くらい私の体重が増えていっています。

何なの我が家はそういう移植システムなの?


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

しちゃいました♡

先週の七夕の日、

お休み取って、6日夜からリゾナーレ八ヶ岳へ行ったの。


こちらのリゾナーレはペット可のお部屋がいくつかあって。
今回の旅はましゅぷーも一緒だよ♡



梅雨時だから心配してたんだけど、これ以上ないくらい快晴!

IMG_6439 のコピー


ふふふーんさすが日頃の行いが良いわ。



で、わざわざ平日休んでまで何しに来たかって、

IMG_6447 のコピー<なんかしらない人いる。




わざわざお部屋にヘアメイクの人呼んでまで何してたかって、



IMG_6473 のコピー
<マシュもやられるの...?



<ぷぅもやるのかな…?


マシュもがっつりブラッシングして何のためかって、



IMG_6478 のコピー<こすぷれ?


違うわ。ホンモノだわ。



そう、結婚式をあげに行ってきたのです!

一足先にインスタでご報告したのだけど、こちらでも改めて。
皆様たくさんお祝いしてくれてありがとう♡しちゃいました!結婚♡


IMG_6511 のコピー<マシュもおめかし!


ましゅぷーはお揃いのタキシードを着せたよ。


だけど自分ではあまり写真撮れなくて。

カメラマンさんのデータがしばらくしたら貰えるので、
またそのときにアップしちゃうかもだけど、とりあえず取り急ぎのご報告!



ロケーションフォト撮って挙式して、夜もまたお写真撮りに出たりして、
あっという間に終わってしまったのだけど。

IMG_6494 のコピー


とっても楽しい1日を過ごすことができました♡
もう一回やりたいくらいだわ。



しかもお昼の撮影時にはなんと!

DSC08291 のコピー<きちゃった。




ハクちゃん&こじかちゃんが覗きに来てくれたんだよー!

ロケフォトにずっと同行してくれて楽しかったw
撮影合間の空き時間にはお部屋で話し相手になってもらいました。



ぷぅとはこの日が初対面。

DSC08290 のコピー<こじかちゃ...。




<ナデナデしてー!


人見知り全くしないぷぅ、こじかちゃんから離れず。


でもハクちゃん、何だかいつもよりびびってなかったような?

マシュだといつまでたっても逃げるのに?おかしいな?


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
