



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

春といえば。

そう、すっかり春です。


つまり、桜ですよ花見ですよ奥さん。



先週末は北の丸公園へ行ってきましたよ。

満開の千鳥ヶ淵!

DSC08204 のコピー


お天気が残念だったんだけど、
ギリギリ午前中で雨はやんでくれまして。


そして桜がベストタイミング!満開!



めちゃ綺麗だったから、鷲掴み撮り頑張っちゃった。

DSC08207 のコピー


行き交う人々にクスクス笑われながら頑張った。

何なら鷲掴みしてる様を撮られていた。



桜とマシュの写真を撮ったら、皆に合流。

今回のメンバーはこちら!

DSC08194 のコピー


皆でワイワイピクニックしたよー。その様子は次回をマテ!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


わいわいピクニック。

さて、お花見の話始めますよー。



4枚もひいた広いビニールシートと、続々と集まる人にテンションあがるもんたん。

DSC08166 のコピー


そうだよパーティだよ!


その証拠に見てこの食料の量!

DSC08165 のコピー


こんな豪華なピクニック!素敵!

写ってないけど和洋スイーツやらおにぎりやらまだまだあったのよ!



目の前に次々出てくる人間のご飯にテンションあがるのは、

DSC08167 のコピー


もちろんごまぐみ姉妹。

でも残念ながら食べられないよー。


ワンコ用にはにもちんがおやつを作ってきてくれました。
人間用の唐揚げもめっちゃ美味しかったし、さすがデキる女。



ワンズにはちょいちょいお情け程度におやつを与えつつ、

人間はすごい勢いで目の前のお弁当を食べ尽くす。

DSC08174 のコピー


絶対めっちゃ余るやろこれ、と思ってたのに。



皆の飲み食いする迫力にソラさんドン引き?

DSC08178 のコピー


ソラかーさんの膝に張り付いていたわ。



ハクぽては、まぁこんなの慣れっこだもんね。

DSC08173 のコピー


膝に張り付いてるのはソラさんと一緒だけども。



あ、ちなみにうちのマシュぼんは

おやつくれる人のところを順番に渡り歩いてたわ。

DSC08170 のコピー


鹿肉御膳でお触りOKらしい。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
