



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

ふっかーつ!!

どうも皆様お久しぶりですコロリです。
いやいやすいませんねものすごい不定期更新で。


というのも、全部PCの調子が悪かったことが原因なんですけど。


あ、あとモンハンが楽しすぎることね。



まぁモンハンの楽しさは相変わらずなんだけど、

PCのほうは状況改善しまして。


本日、新しいの買ってやったわ。



てわけで、某所から更新せっつかれてるのでw

まだ写真とか設定とか諸々やらないとなんだけど、
とりあえずこちらに今日から更新頑張るで!のご報告を。



前回ごまぐみ家忘年会の途中で終わってるのが心残りなので、

しかし今からまた年末の話する気力もないので(頑張れよ)


あの日一番可愛かった集合写真だけのせておくわね。

DSC07883.jpg


てわけで、マシュコロ復活!皆様応援よろしくおなしゃす♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


いつメンinお台場。

春みたいなぽかぽか陽気だった昨日、

マシュコロ、お台場に参上!

DSC07932 のコピー


えぇ、実は先週もきてましたけどもお台場。
そして同じ店に。



本日のメンバーは、

いつものぽてちゃん。

DSC.jpg


え、会いすぎ?
確かに最近のぽてささはマシュぼん出ずっばりw



そしてハクちゃん!

DSC07921 のコピー


仲良しいつメンでお肉会だよー!



DSC07929 のコピー


え?違う?

まぁまぁ実情は置いといて。



焼くぞ!肉!

DSC07930 のコピー


人間用の!


てわけで、私も細切れ作戦!次回へ続くー。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

肉で祝う。

やばい、ふたりがすごい勢いで更新している・・・。


マシュコロは相変わらずのマイペース更新ですが。
そろそろランチの話始めますよー。



この日のお店はお台場のうしすけ!焼肉です。

ランチメニューには目もくれず、

DSC07922 のコピー


ビールのアテになるものを勝手に頼むコロリ氏(30)。



そう、私、ブログサボってる間に無事三十路を迎えたの。

そしていつメンは偶然にも全員1月生まれ!
だからこの時期に肉でお誕生日を祝うんだよー。



てわけでー運ばれてくる肉!!

DSC07924 のコピー


焼くぞー食べるぞー。


と、永遠にむしゃむしゃぺちゃくちゃ。

DSC07923 のコピー


多分3時間以上居た。
毎度何をそんなに喋っているんだ。



ここのお店はワンコメニューも豊富なのよ。

DSC07933 のコピー


ねー皆もお肉食べようねー。


・・・って言ってたはずなんだけどね?おかしいな?



DSC07925 のコピー


ごめんね、いつの間にか肉全部なくなってたわ。
残ったのは焼き野菜のみだったわ。


ワンズはカボチャを分け合って食べたよ。

名称未設定


ごめんって。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

夕暮れ散歩。

さて、たくさん食べた(飼い主が)後は腹ごなししないとね。


せっかくお台場に来たし、海散歩ですよー!

DSC07936 のコピー


ぽてちゃんテンション爆上がり!


それを遠くから見つめるハクちゃん。

DSC07938 のコピー


でもこの日はいつもより歩いてたよ。


ぽてマシュはいつも通り元気だし、ハクちゃんも調子良いし、
お天気良くて暖かくて、完全なお散歩日和!



だったんだけど、

DSC07939 のコピー


それな。

ワンズの顔が全員三角形になっていたわ。



あと、ちょうど自転車のイベントをやっててさ。

DSC07946 のコピー


砂浜に自転車走行用のコースを作ってあるものだから、
色々通れないところができておりまして。

行き止まりだらけでどこを通ればいいやら。

DSC07941 のコピー


行ったり来たり、走る自転車を観戦したり。
まったりお散歩しましたよ。



DSC07940 のコピー


イベントのせいか普段からなのか、人いっぱいだったなー。



一応おもむろにその辺で集合写真に挑戦しみたんだけど、

DSC07945 のコピー


まぁ無理だわ。



でもマシュぼんはこの日オスワリマテの調子が良かった!(当社比)


DSC07943 のコピー


でもだからってこんな謎のパネルの前で撮らんでも、とは思う。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

そして日が暮れて。

そうこうしているうちに辺りは段々暗くなってきて。


写真にすっかり飽き飽きしてるマシュぼんを宥めながら散歩を続けます。

DSC07956 のコピー


宥める、というか無理矢理オスワリさせてるだけというか。



フジテレビをバックに物思いに耽っているハクちゃん。

DSC07953 のコピー


なんか悲しそうなのは何で?そんなに家に帰りたい?


いやまぁ確かにハクちゃんは帰りたいかもしれないけどさ。
そんなこと言わずにもうちょっと付き合ってよー(帰してやれ)



とか言いつつ来ました2軒目。

すぐ近くのダーツバー的なとこに。

DSC07964 のコピー


そうね、まぁもう夜になったしいいじゃん(昼も飲んでたけど)



でも昼に肉食べたとこだし、控えめに。

DSC07966 のコピー


油分の塊みたいなもの食べて。(控えめ、とは)



まだ肉を諦めていない男、マシュぼん。

DSC07960 のコピー


ウインナーはさすがに無理だわ。



ここでもまたたっぷり喋って、気づいたら真っ暗!

DSC07963 のコピー


あずさの終電までたっぷり遊んだのでした。はー楽しかった。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
