



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

明けましておめでとうございます。

やぁやぁ皆様、年末年始いかがお過ごし?
あっという間に2016年になっちゃったね。



マシュコロの年末年始は、頂き物から始まったよ。




実家のほうに届けてもらったんだけど、
この受け取る人が(親)が怪しまない配慮。


うん、逆に怪しいw



中身はこちら。




kimilyのロンパース♡



はー可愛い♡




色違いで3着ももらってしまたわ。
2016年も全く遠慮のない女、コロリ!


ゆうぼん、ありがとん♡



さてさて、新年になったことだし更新頑張るよー。

まずは、去年の話を消化せねば!
今年もゆるーくやっていくので、マシュコロをよろしくお願いします♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


いつもの豊洲で忘年会!

えーっと、新年の挨拶もそこそこにアレなんだけど。


今からしれっと年末の話をするわね。
時期とか季節感とかあんまり関係ないことでおなじみ、マシュコロ!



12月某日。
豊洲で忘年会するよーって集合したんだよ。



メンバーは、

着いて早々へアセット中のもんたんと、





いつものぽてちゃん。





そして、

2度目ましてのあんじゅちゃん。




前回はインターペットでちらっとお会いしただけだから、
ゆっくりお話するのはこの日が初めて!



隣に座ったのにそっけなさ過ぎるまろんちゃん。


ま:だれあんた。


まろんちゃんとは会ったことあるんだっけ?


飼い主のきらりちゃんとは数回会ってるのだけど、
きらり家はたくさんワンコが居るから誰と会ったことあるのかわからん!w




ま:きょーみないわ。


マシュぼん並のそっけなさ!切ない!



そうこうしているうちに浮かれたもんたんが完成し、





各々のドリンクも届き、




乾杯!今年も1年おつかれさま!

(※2015年の話です)




ま:コロリは飲み過ぎないこと。


えぇ、この日は私控えめだったのよ。

何故なら前日までウイルス性胃腸炎で吐きまくっていたから!



ビール2杯しか飲まなかったし、ハンバーグやめてパスタにした。

えぇ、それは完食完飲しましたけど?


がっちゃんに「野良犬並の回復力」って言われたわ。
自分でもびっくりした。人間の生命力って素晴らしい。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

いつもの豊洲で集合写真。

さて、豊洲でランチ食べながらたっぷりお喋りした後は。



ま:そろそろおさんぽのじかんじゃない?



というワンズの声が聞こえたわけではなく(してやれ)



日が暮れる前に集合写真を撮らなければ!と思ってね。

重い腰あげてお外へ出たのですよ。



しかし、ちょっと遅かった。


もうすっかり西日な感じになってたわ。




めっちゃ眩しそうな上に、私たちの影が…。



何故かデフォルトで1人足りないし。




コラ左端、勝手に終了しないの。



だけど飼い主はめげない。

クリスマス感満載の豊洲でそれっぽい写真を撮ろうと頑張る。





もう影とワチャワチャで何がなんだか。



だけど、ちゃっかりベスポジ獲得してる子が。


あ:あたませまい…。


踏まれてるー!これはずるい!(ずるい?)



まだまだめげない飼い主、

じゃあ公園のほうなら!てことで。


うん、ここなら結構イケる!




相変わらず1人足りないしもんたんまで脱走してるけど。



大丈夫大丈夫、

周りに人が居ないからたっぷりリトライの時間はあるわ!


飼い主達の粘り勝ち!




やっとちゃんと揃ってる写真が撮れた!頑張った!



忘年会?クリスマス会?と言った割には更新時期も写真もそれらしくなかったマシュコロ、


最後にこの2人にクリスマス感出しといてもらうわね。




メリークリスマス♡(は?)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

年始初トリ。

まだ他の年末の話が残っているんだけど。

今日は久々にトリミングの話していい?



いや、もちろん毎月行ってるんだけども。
毎回「いつも通り」だったから記事にするタイミングなくて。


でもたまにはbefore→after的なの!やりたい!(急にどうした)



てわけで。

このモサモサましゅぼんが。





週末、可愛くなってきましたん♡




はーーーかわゆ!かわゆ!!



今回はね、お耳短めにしたんだよー。

ちょっと女子っぽさ減ってるかな?
でもそこは持ち前の女子力でカバーしてるはず!(※オスです)



ま:マシュべつにどーでもいい。



と、思われてることは分かっている!


しかし、トリミング直後の可愛さは!
テンション上がらずにはいられないのだよ!



嘘尻尾の形も変えたんだけど、顔の写真しかないわ。




この日はトリミング後に一緒にご飯行ったんだよ。



今のサロン、六本木なのね。
だから待ってる間暇も潰せるし、一緒に入れるお店もたくさんで助かるるるー。



六本木率高くて、マシュが「六本木」に反応するようになってしまったけどな!


何なのこの子、パリピかよ。別にいいけども。



ま:もうねる。



うん、可愛いからパリピでもいい!可愛いは正義!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

2016/01/12(火)
トリミング トラバ(0)

何回するのよ忘年会。

いつまで年末の話してるんだ、とか言わないで聞いて。



先月某日、

こちらにお邪魔してきました。



ぐ:またきたの?



うん、来ちゃった♡
もはやおなじみ、ごまぐみ家♡



ま:きょうはねないでよね。



うん、大丈夫任せといて。


だってこの子も一緒だから。




もんたん、私がソファに座ったら怒ってくれよな!(犬任せか)



もちろんごま姉さんもいるよ。




ちょっと体調心配だったんだけどだいぶ回復してた!
元気にオヤツ欲しがってて何よりだったわ。



にもちんのオヤツケースを凝視する3ワン。




もんたんだけはちゃんとにもちんのほう見てて偉い。



相変わらずの細切れで、パーティの様子は次回からだよー。
皆様、楽しい週末を♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
