



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

久々のましゅもん、もんたん家編。

さてさて、ましゅもん最後は in もんたん家!


にもちんがおつまみを作ってくれますよー。

IMG_4020.jpg


うん、ないわ。(酷いな)



人間用だけ用意してもらって♡

IMG_4023.jpg


二次会開始だよー!



と、盛り上がる飼い主たちを見つめるマシュぼん。

IMG_4024.jpg


あ、見つめてるのは生ハム?



途中マシュぼんがお腹減ったと騒ぎ始め。


騒ぐというか、もんたんのご飯皿をカンカン鳴らし始め。

(我が家でもがっちゃん家でもやってるマシュ流のご飯要求技。迷惑。)



ご飯貰った上にまだ足りないとカンカンかき鳴らし。(だから迷惑)


更にとさかまで貰う始末。

IMG_4028.jpg


遠慮ないな!誰に似たんだ!(100%飼い主だろ)



挙げ句の果てに、急いで食べ過ぎて吐くっていう。

IMG_4029.jpg


吐いた後もしれっとご飯要求するし。何様なのあなた...。



もちろんおもちゃチェックも抜かりないし。

IMG_4021.jpg


ほんま、家の中(人の家でも可)だとギャング化するな…。



でも、ちゃんと2ショットも撮ったんだよ。

トップノットあるある、前髪出てきちゃう2ワン。

IMG_4030.jpg



あと、今年一番じゃないかってぐらい綺麗な2ショット!

IMG_4036.jpg


何かぴしっとしてる!

心なしかマシュぼんが偉そうだけど!



こんな感じで遊んでいたら、気付いたら完全に夜も更けておりまして。

いつの間にかワインも2本空いておりまして。(飲み過ぎだ)


酔っ払って良い気分で帰路についたのでした。
にもちんどうもありがとうーまた遊びにいくね!



IMG_4039.jpg


・・・え?やっぱり?

マシュぼん良い子にしつけてからまた行くわ!(無理)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


安定?マンネリ?

先週末は、マシュぼんトリミングでした。


まぁもはや毎回「いつも通りで。」なんだけど。

IMG_4133.jpg


いつも通り、激かわ。


一度トップノットにしちゃうとスタイル変えるの勇気要るんだよね。

伸ばすのは時間かかるけど、切るのは一瞬だからさー。
イメチェンしたい気もするんだけどな。


あとは何だろ、耳を伸ばすとか?

・・・思い切って顔バリとか?(絶対似合わない)



さて、この日はホームパーティの予定があったので。

トリミング後そのまま友達の家に直行したよ。

IMG_4135.jpg


マシュぼんも何度か来たことあるお家でしょ?



IMG_4125.jpg


そう、メンツもまぁまぁいつも通りだったので。

マシュも最初からリラックスした感じで皆に抱っこされていていたわ。



あ、リラックスしてるのはいつもか。


IMG_4130.jpg


でももはや私の膝にあんまり居なかったような?おかしいな?


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

2015/11/04(水)
トリミング トラバ(0)

かしこ犬。(外面が)

安心してください、まだ更新しますよ。(何)
今日はマシュぼんも参加した先週末の鍋パの話を少しだけ。



この日は10人くらいで鍋&焼肉しようぜ!と集まったわけなんだけど。

昼から皆で買い出しして、鍋の準備。

IMG_4164.jpg


をしている中、私は何を担当してたかっていうと。


人の家のWiiに自分のMiiを作っていた。

IMG_4157.jpg


日程設定と人集めだけして当日は何もしないことに定評のある幹事こと私。



IMG_4182.jpg


いいのよこれで。役割分担よ。



私がビール飲みながらスプラトゥーンやっている間、
皆がさくさくと準備を進めてくれまして。

出来上がったよー!鍋!

IMG_4162.jpg



と、焼肉!

IMG_4186.jpg


いやーすごい匂い充満したよね、部屋。



大量に買った食材は延々と鍋か鉄板に投入されて。

いつの間にか外が暗くなってもだらだら食べ続け。


皆でマリオパーティやったりWiiFitやったり。

IMG_4201.jpg


気付けばいつの間にかすっかり夜で。
私は最初から最後まで居たから、10時間くらい?怖い。



その間マシュぼん何してたんだろ?(おい)

多分順番に皆に可愛がってもらってたはずなんだけど。
おりこうぶって静かにしてたし。



ゲーム中ふと気付けば、ソファの上でクッションに挟まっていたわ。

IMG_4144.jpg



さすがに限界きたらしく、1人で寝ていたよ。

IMG_4145.jpg


朝からトリミングしてきたし、むしろよくここまで起きてたわ。

家帰ったら即爆睡しておった。マシュぼんお付き合いありがとう。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

雨の日ランチ。

先週末、生憎のお天気だった日曜日。


雨に負けずに豊洲に行ってきたよ。



待ち合わせしてたのは、

いつの間にかだいぶお久しぶりだったごまぐみ家と、





これまた久しぶりのさぶさんと、





ソラぽよ!





そして、いつもの顎乗せマシュぼん。





更にもちろん豊洲といえば、いつものビールとハンバーグ。





一番に更新してやろう!と意気込んで書き始めたものの、
メンバー紹介だけで今日は時間切れだわ。



かつ、今気付いたけど、


このメンツ、私以外ブログ更新してないわ。絶対一番になるわ。



てわけで、わちゃわちゃワンズの様子は次回!お楽しみに!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

雨でも元気。(主に飼い主たちが)

さてさて、豊洲ランチの続きですよー。



豊洲ららぽで店内ワンコOKのお店はここだけ(多分)なので、
毎度このお店になっちゃうのだけど。


私ここのランチはハンバーグしか食べたことないのよ。

パスタとかピザも一応悩むんだけど、結局ハンバーグ。



対して、しょっちゅう豊洲に来ているそらさん飼い主。


「全メニュー食べたことあるけど、ここはハンバーグ。」



って!これは心強い言葉!
やっぱり私の選択は間違ってなかったんだわ!



の数秒後、「ジェノベーゼひとつ」って。



おいちょっと。

IMG_4287.jpg


いや全然いいんだけどね。ウケる。



そんな感じで(?)ランチ食べながらお話しながら、
皆のワンコを抱っこしたりしてまったり過ごしたよー。


マシュぼんも皆と2ショット撮りました♡

コロリ抱っこのソラマシュ。

IMG_4308.jpg


ソラさんにめっちゃ嫌がられる。



ヒロさん抱っこのぐみマシュ。

IMG_4322.jpg


ここのちびっこコンビはだいぶ慣れたね。



私の膝でオヤツ待ちのさぶマシュ。

IMG_4401.jpg


後ろ姿も可愛すぎるわ。なんなのこのお尻。



とーさんの頼んだスイーツが来た頃には、おねむなさぶさん。

IMG_4320.jpg


顔つぶれてるけど。



移動する前に隣のショップでちょっとだけお買い物。

すっかりお店がクリスマス仕様だったわ。
もうすぐ年末なのねー1年間ほんと早くてびっくりする。



IMG_4327.jpg


結局買ったのかな?絶対要らんやろw



最後にツリーの前で記念撮影。

まずはメンズ3ワンズ。

IMG_4335.jpg


上出来!



+ごまぐみ。

IMG_4352.jpg


ひどい!誰ひとりこっち見てない!(これしかなかった)



最後に、私のiPhoneカメラの画像だけではアレなので、
レンズ新調したとーさんの撮った画像も載せとくね。

IMG_4407.jpg


やっぱ全然違う。私もそろそろまたカメラ持ち歩かないと!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
